回答一覧(全8174件 / 95ページ目)
強請らないのが良いと思います。
僕の交際相手は誕生日の話になった瞬間、「いつもいただいているので誕生日だからと特に何かは要りません。」と言っていました。
回答者のKさんというのは紙ひこうきさんか僕かどちらでしょう。
他にもKさんがいらっしゃったらごめんなさい。
まず、特定の相手との交際がうまくいくというのはモテに当たらないと思います。
手当を渡して女性にチヤホヤして貰えるというのもモテではないと思います。
回答者のKさんが僕のことであ...
どうぞ。
倶楽部が退会した方や会員でない方のプロフィールを男性会員に見せることはないでしょう。
倶楽部に退会を求めて、その際に聞いたほうが良いと思います。
先ほどは入会前のような体での質問でしたが、今度は女性会員のような体での質問ですね。
本当に会員なのかは存じませんが、会員なのであれば...
何をもって一般的とするのかが分からないので、個人の経験と周りの様子を見て回答します。
女性にテーマパークなどに誘われることは良くあります。
続いている相手とは行きたい場所の話をしますし、行けばお互い写真を撮りあってエアドロで交換しています。
普段から街中を歩いています。
僕は手を繋ぎ...
ご要望は支店までどうぞ。
何の容疑で摘発されることを恐れていらっしゃるでしょう。
誰も摘発されないと保証などできませんので、自分でリスクの洗い出しと判断は行ってください。
この回答から読み取れると思いますが、個人的には、条例に基づいた届け出がされている交際クラブの会員であることを理由に摘発対象となる心配は全くして...
そうかもしれませんし、別の原因があるかもしれませんし、原因は一つでないかもしれません。
ただ、倶楽部が再登録の会員を再登録であることを理由に評価を下げることはないと思います。
評価が下がっていたとしても自分では直せないので、自分でなんとかできることを考えたほうが良いと思います。
理由は人それぞれの勝手だと思います。
嘘松臭い投稿だなと思ったのですが、やはりいつもの人ですね。
あるかもしれませんね。
そうでなければ写真要りませんよね。
それを知って何の役に立つのか分かりませんが、女性と前日確認が取れましたという連絡があります。