回答一覧(全8174件 / 93ページ目)
Q. 食事に行く際に「何食べたい?」
と聞かれたらなんと答えるのが可愛いですか?
お肉〜や魚〜と答えると高いお店をねだってるようで図々しく思われないか心配です。
でも、何でもいいよ〜とかお任せします〜
食べたいものを答えて貰うのが良いです。
大抵は肉か和食です。
肉と言われて高い店を強請られたと思ったことはないです。
僕の場合は、別れるときは飽きたのではなく他の子のほうが良い関係を築けたからです。
ですからよりを戻すことは個人的には無いです。
その男性がどうするかは、その人にとっての貴女の存在にも依るでしょうし、一緒にする提案次第でもあるでしょうね。
Q. ここで出会ったパパ達とはパパ活として会っているつもりなんですが、パパ達に付き合おうって言われたりベタベタされたり休日を独占してこようとしたり、パパ活以上を求めてくる人がいます。
この前は恋愛感情
その男性も頑なですし、貴女も頑なですね。
お二人とも交際は相手があるものだということを忘れていらっしゃる様に見受けられます。
相手を無視して自分の思うことを押し付けあっている様では良い関係が構築できるはずもないと思います。
僕は恋愛感情というものは相手との関係に応じて自然発生するものだと思...
Q. 最近入会した男性会員です。現段階で、オファー金額の最高額はいくらでしょうか?
また、オファー金額の高い女性に会ってみたいのですが、その場合オファー金額順に並び変えなどできる機能はございますでしょ
https://universe-club.jp/help/questions/view/16404
セッティング料での並び替え機能は無かったと思います。
セッティング料が高額な女性はシークレット女性だったりしますので、まずはスタッフさんとの関係を築くことだと思います。
質問でない、意見の披露が主旨の投稿をするのも無神経だと思います。
傷つくかどうかは人それぞれですし、そのときの質問者さんの断り方にも依ると思います。
「私がB2にしたのは、例え良いなと思った男性でも当日は嫌だからです。」とでも言えば良いのではないでしょうか。
それで傷ついたり怒り出すような理不尽な人とは、どのみち良い交際をするのが難しそうです。
時間...
好みは人それぞれで、ユニバース倶楽部の男性会員は4000人以上居ます。
交際クラブは、貴女のことを気に入った男性が貴女にオファーするという仕組みです。
個人的には動画を見ずにオファーするくらい、声はどうでも良いです。
少ないのかもしれませんし、そちらに住んでいても地元では遊びたくない人がほとんどなのかもしれません。
それは交際クラブじゃない場所で聞いたほうが良いと思います。