回答一覧(全8174件 / 94ページ目)
どこで知り合おうが、気をつけたほうが良いことは同じだと思います。
数回で終わるのはよくあることです。
終わるときも相手の愛想が良いこともよくあることです。
いちいち説教や捨て台詞を吐かれるよりはよほど良いことではないでしょうか。
縁がなかったのだと思います。
Q. こちらの交際クラブで30代のパパさんと出会い、2回ほどデートをしました。
2回ともお食事と大人の関係でお会いして、2回目のデートのあとすぐにお礼のLINEをして、御相手からも「また会えるの楽しみ
数回で終わるのはよくあることです。
終わるときも相手の愛想が良いこともよくあることです。
いちいち説教や捨て台詞を吐かれるよりはよほど良いことではないでしょうか。
それを知って何になるのか知りませんが、以前、半年で50件という記事がありました。
https://universe-club.jp/staffblog/58082/
しかしながら、月に20件以上オファーがあって休退会している女性も僕が知るだけで何人か居ます。
ですからオファーの件数など本当...
救急医だとか賠償請求されている女性だとか妻が賠償請求しろと言っている男性だとか、虚偽の投稿ばかりしている人ですね。
働けないです。
登録はできると思います。
30代でギャルメイクだとちょっと厳しいかもしれません。
あんまり関係ないと思います。
https://universe-club.jp/help/questions/view/16462
https://universe-club.jp/help/questions/view/16465
この質問の続きですね。
回答が必ずあるとは限りません。
「利用にあたっての約束」...
個室のレストランかホテルでだけ会っていてもバレるときはバレると思います。
「絶対」などまずありません。
街中でデートしている男性がどうなのかは知りません。人それぞれでしょう。
ランクでなくクラスです。
「クラス設定」というタグを選択していらっしゃるのですから、「クラス」であることは分かりますよね。
聞いて大丈夫でないです。
経験的に、聞いてくる女性に碌な奴は居ないです。