コツ 2021/12/11 18:15

次で会うのが三回目になる子とクリスマスの週にデートすることになりました。

良い子なので長くお付き合いできたらと思いますが、まだ知り合ったばかりでプレゼントを贈ると今後も何かと期待されてしまうでしょうか?
👤 質問者 ゲスト 👤性別未回答 🎂 未回答 👑 未回答
💗 いいね 0 👁️ 閲覧 26 💬 回答 11件
🔖 ID 6pJzK-00000 🎯 回答してほしい人 誰でも

5件の回答

茉莉花
その他
期待され過ぎない、けどもらったら嬉しい小さなプレゼントはいいのではないのでしょうか。 ポイントは、「その品物の割には高級で高い」ものがいいです。 自分で買うには高いから買うほどではないけどもらったら嬉しいって感じのもの。 センス無いなら、お手当上乗せで。 茉莉花
フラグメーカー
フラグメーカー 男性 コラム この回答者に逆オファーする
🏅 40歳でリアル異世界転生したオッサン l 元金融マン → 現AI界隈
出張ホストの実技試験合格してるので、対女性への無難な前戯とかマナーに一定の知見あり。
年代 40代 👨 男性 ユニバース会員
コラムライターのフラグメーカーです クリスマスの週にデートするのであれば、それが誰でもプレゼント渡すのが普通です。私の感覚では。職場の女性だとしてもそうします。
紙ひこうき
🏅 倶楽部女性のご主人様に潤いを!
Mパパ、永遠の交際継続中! B1タイプ〜A寄りパパです! 会う度大人は嫌と感じる方………ご相談ください。
年代 ひみつ 👨 男性 ユニバース会員
親しくなってから、プレゼント渡すって普通だから、感動も少ないし渡す効果あんまりないよ、高価のものであっても…ただ、ムダ 渡すなら、初日とかまだどうなるか分からない未知なる出会った頃 効果なもの、えっと、違った、高価なものとか何かプレゼントを渡すとしたら、初日とか、出会って間のない頃の方が、感動のある効果あるプレゼントとなるよ。 親しくなってからとか、見返り求めてっとかだと、プレゼントなんて渡さなくていいと思う。 紙ひこうき
女性会員のあやです。 そこまで気張らなくていいと思います。張り切りすぎても後が続きませんから。食べたいものある?と聞いて、いつもより高いレストランへ行かれるとか、お手当を1万円上乗せされるくらいで十分ではないでしょうか。 良い関係が築けるといいですね。
シアトル
🏅 大阪の昼寝引きこもりトレーダー
スペ90以下のひとを厚く囲い込み、一生面倒見て実質一夫多妻で大切にしたい独身です。
年代 50代 👨 男性 ユニバース会員
シアトルです。 クリスマスと言えば、毎回は期待されないかと。 予定プラス現金10,000円追加しておけば?まだ、3回目だし。