回答一覧(全8176件 / 112ページ目)
伝えれば男性は嫌な気持ちになるかもしれませんが、質問者さんがすごく嫌だったのなら嫌だと言えば良いのではないでしょうか。
別れたとしても、お互いにフィーリングの合わない人と交際せずに済んで良かったということになると思います。
Q. 会社で仕事をする時は、社内が乾燥しているので、メガネをかけていることが多いのですが、プライベートでは、メガネをかけずコンタクトレンズをしています。
メガネあり、メガネなしの両方の写真を撮影してい
https://universe-club.jp/help/questions/view/15563
断られてもプライベート写真として掲載なされば良いと思います。
https://universe-club.jp/help/questions/view/16114
何を聞きたいのかよく分かりませんが、二人とも成年なので何も思うところはありません。
見解があるのは質問者についてで、こういう質問をする人はいやらしいと思いました。
Q. もう5回ぐらい会っているパパが会う度に何故パパ活をしているのか聞いてきます。
私は毎回欲求不満だから等と答えていますが、その回答だと時期にお手当なしで会おうとか言われるのではないかと思ってビクビ
それは人それぞれ違うと思います。
僕は相手の嘘を感じると、全てが嘘に思えて醒めます。
ですから、正直なところを言う女性の方が遊ぶ金が欲しくてであろうと好感が持てます。
わざと馬鹿なふりをしているのは天然じゃないと思います。
その人の状況次第ではありますが、単純化して考えれば聞くまでもなく風俗だと思います。
男性に聞くと良いですよ。
女性が欲しいと言って持ち帰るのは何とも思いませんが、黙って持って帰った女性のことはさもしい女だなと思いました。
個人的に黙って持ち帰る様な人と一緒に居るのは嫌なので、それっきりにしました。
みなさんは要らないものを渡されていないと思います。
僕は交際相手の女性が使っているものを把握しているので、それをプレゼントしています。
把握していないような仲の女性にはプレゼントしません。
好みは人それぞれです。
そのくらい分かってるでしょう。
無理して質問箱に書き込まなくても良いのですよ。