回答一覧(全8176件 / 110ページ目)
女性にどう思われるかは置いておいて、規約で禁止されていないから良いのではないでしょうか。
Q. sexしてるときはいいムードで付き合おう、ゴムなしでもいい関係だね、赤ちゃんできたら結婚だよ。なんていいあってお手あてもらってくださって連絡先教えてくれないってなぜでしょうか?
わたしと話して癒
そういうプレイが好きな人で、本当に好かれているわけでは無いんじゃないですか。
妊娠しちゃうネタのポルノとか結構ありますよ。
ところで、質問者さんが男性に手当を渡しているのですか?
仰る通りで大抵の場合は妄言だと思います。
無視すれば良いと思いますよ。
GPS持たされるとかいう話もありますが、それにしたって月30も出せば代わりにGPS持ち歩いてくれるバイトを簡単に見つけられそうなものです。
先日、とある男性が交際女性2人を連れて来て下さって4人で飲んでいたのですが、女性2人が似たような話で盛り上がっていました。
その2人のその場の結論は、「金じゃないよね」でした。
「マニアックな要求多め」だとか「2回戦あり」というのは女性の性癖によってどう感じるかが変わるでしょう。
マニ...
パカなことを聞く人だなと思いますが、交際は相性の良い人とするものだと思うので、質問者さんがパパに望むことを返信すれば良いと思います。
個人的には交通費1万円を先に渡しているので、五千円を渡したのはオファーするときから僕のモチベーションが低かった女性一人か二人だけです。
その直感は正しくて、五千円を渡した女性とは30分くらいお茶をしただけで解散して、2回目は会いませんでした。
ただ、交通費を五千円にしている男性の提示する手当...
デート後に女性の対応が変わってしまったとしか思わない人が良い人だとは僕には思えませんが、そういったリップサービスをする女性だったのかもしれませんし、LINEが好きでない女性かもしれませんし、誘い方がキモかったのかもしれませんし、もっと良い人と会ったからかもしれません。
女性の気が変わるというこ...
初回デートから奇をてらったことはしないほうが良いと思っているので、基本的には食事にしています。
女性のプロフィールを参考に、席だけを予約できる店を選んでいます。
店に入ってから注文を決めれば量や内容は思いのままです。
待ち合わせの時間が食事どきでなければ、お茶で良いか確認をしてカフェにする...
Q. 少し前に、この掲示板に交通費をもらえなかった女性の投稿がありましたが、私も、以前、同じようなことがありました。
初めてのデートで新宿の和食のお店に連れて行っていただき、ご馳走になったので、帰り際
ここは掲示板でなく、質問箱です。
誰かの発言の意図は本人に聞いたほうが良いと思います。
たぶん、面倒になったら言って欲しいという意味だと思います。