回答一覧(全8176件 / 113ページ目)
Q. お付き合いしている男性から、「火野正平さんという男性は、昔、女性からモテていたんだよ。」と聞きました。
時々、刑事ドラマで拝見しますが、外見はそんなにハンサムではありませんが、外見ではなく内面(
「勝手にゴム取って生で挿れて申し訳ない」と言えばゴム無しオッケーの人ですか。
最近聞かない言葉「マニュアル人間」を思い出しました。
ナンセンスですよ。
それを良しとするか、駄目とするかは自身だと思います。
他人がどう思うかはどうでもいいでしょう。
ただ、同世代は頼りないから年上男性が良いという女性は、それこそ昭和の頃から居ると思います。
容姿のことではありません。
目糞鼻糞を笑う、五十歩百歩、という言葉を知っていますか。
ありますね。
他にも、その間に他の子が現れたりだとか、他の子と急接近するだとか色々なことが起こりかねません。
会えない間に攫われないように頑張って繋ぎ止めたほうが良いと思います。
質問からしてキモいですよ。
純粋だとかピュアだとか可笑しいです。
そんな人居ます?
質問者さんはカブトムシとクワガタをどのようにして見分けていますか?
というくらいの愚問です。
意識せずとも見分けられます。
ダイヤならハリーウィンストンが好きです。
でもブレスレットやピアスならダイヤが無いもののほうが好きです。
そういう好みは人それぞれ持っているものだと思います。
無理に質問を作って書きこまなくても良いのですよ。