コツ 2021/10/17 23:07

大阪でパパとのデートでおすすめはありますか?

なるべく人混みは避けたいです。 美味しいご飯屋さんも教えてください。
👤 質問者 ゲスト 👤性別未回答 🎂 未回答 👑 未回答
💗 いいね 0 👁️ 閲覧 54 💬 回答 4件
🔖 ID 6pJzK-00000 🎯 回答してほしい人 誰でも

2件の回答

綾瀬なな
その他
綾瀬ななです♡ 映画かなぁ〜 彼のお家の大画面テレビで見る 映画も楽しいですが 映画館で見るのも素敵です 最近では 総理の夫を見ました この間の自民党 総裁 女性になったら 世界が日本 を見直すだろうなって 思いましたが 違いましたね あとは 秋なので ゴルフ行ったり 寺社仏閣等 ドライブも素敵だと思います。
紙ひこうき
🏅 倶楽部女性のご主人様に潤いを!
Mパパ、永遠の交際継続中! B1タイプ〜A寄りパパです! 会う度大人は嫌と感じる方………ご相談ください。
年代 ひみつ 👨 男性 ユニバース会員
男性会員の紙ひこうきです。 ここ最近で感動したのは、勝尾寺です。 多分、寺社でこれだけ爽快で清々しくとても気持ちよくて、迫力もあってきれいで見応えも感じたのは初めてじゃないかと思うほどビックリしました。 大阪に居て、何十年も知らなかったことに驚きました。 美味しいご飯屋さんは、自分で探してこそですね。知らなければ、それは欲してないから求めてこなかったんだと思います。 美味しい店を探すのが、男性であっても女性であっても、楽しいんですよ。 食が好き同士なら、どちらが探すにしても一緒に探すにしても楽しいですよ。それで探してたどり着いた店を褒めたり辛口批評をしたり、それもおもしろいですよ。