コツ 2022/02/15 13:31

私は交際タイプBで登録してプロフィール作成中のものです。

まだ頂けるかわかりませんが、どんな男性がいるのか期待と不安でいっぱいです! 主にBタイプの方にお聞きしたいのですが、みなさんは2回目以降に大人に発展する割合はどのくらいでしょうか? 10人中6人などなど、、、 興味があるので他の交際タイプの方や男性もよろしければ教えてください。 またBタイプの場合、ないなあと思った時は初日デートはなんとなくやり過ごして2回目のお誘いはLINE等でお断りすることが多いですか? 掲示板でBタイプでも初回のうちに次の約束をすることがあると目にしたので、お断りしたい方とそういった話になってしまった時の対処法も教えて欲しいです。なんせ断りやすさも考慮してBタイプにしました!! よろしくお願いします!
👤 質問者 ゲスト 👩性別女性 🎂 20代 👑 ユニバース女性会員
💗 いいね 0 👁️ 閲覧 26 💬 回答 4件
🔖 ID 7IHVq-00000 🎯 回答してほしい人 誰でも

2件の回答

紙ひこうき
🏅 倶楽部女性のご主人様に潤いを!
Mパパ、永遠の交際継続中! B1タイプ〜A寄りパパです! 会う度大人は嫌と感じる方………ご相談ください。
年代 ひみつ 👨 男性 ユニバース会員
どうなんでしょう。 変な男性でなければ、男性から誘う必要はないから、ご自身が好感触の方だけに連絡すればよいのでは… 他の方は連絡来ても返さなくていいと思う。 初日の感触が良ければ、その日に沢山LINEとかを送るだろうし、イマイチなら素っ気ないだろうし…
半分くらいかなあと思います。 お食事だけでも続く方はいますが、ホテルは無理だなと思ったらなんとなく連絡を取らなくなることが多いです。