コツ
2022/01/30 15:57
長すぎますよね。。早く帰りたい、、、、。ずっと喋るの疲れる。。話題広げすぎなんでしょうか。
5件の回答
🏅 大阪の昼寝引きこもりトレーダー
スペ90以下のひとを厚く囲い込み、一生面倒見て実質一夫多妻で大切にしたい独身です。
年代 50代
👨 男性
ユニバース会員
3年続いてる仲良しさんでも、大人入れて2時間半だな。
それは頭おかしい。
あや
?
この回答者に逆オファーする
その他
長すぎますね。びっくり。
「お腹いっぱい。美味しかった!」とか言って終わらせてはいかがですか。
🏅 倶楽部女性のご主人様に潤いを!
Mパパ、永遠の交際継続中!
B1タイプ〜A寄りパパです!
会う度大人は嫌と感じる方………ご相談ください。
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
食事だけだと1.2時間の時もあれば、ずっと一緒で昼ごはんに晩ごはんに夜食まで途中デザート2回挟んだら12時間近くも一緒にいたり
短くても長くても手当も変わらないのが、双方にメリットもあり…
活き活きしてなかったら、パパ活じゃあないから、体にも心にもよくないよ…
紙ひこうき
4.5時間くらい過ぎて、女性から「もう、こんな時間経ってる、はやっ、楽しいと時間経つの早いね」と言える相手と交際しようよ…パパ側はおもてなしするのに気を遣ってるから「長いなあ」と思いながら女性が喜んでれば元気がみなぎってきて時間付き合えたり…
ダイ
男性
この回答者に逆オファーする
A~Dまで一通りオファーの経験あり、多くても月1程度でLINEはスケジュール調整のみ、スマートに無理なく長期交際するスタイルです。
年代 50代
👨 男性
ユニバース会員
長いですね。何をそんなに話すことがあるのか…。
質問者さんはAタイプやBタイプの方でしょうか。
食事だけで引っ張るタイプなら、お手当次第ですがそれもアリなのかもしれません。
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
長いですね。店にも迷惑でしょう。
質問者さんの話題の引き出しが豊かなのでしょうね。