コツ
2022/01/17 19:30
余裕のある大人な雰囲気で若者とは違う魅力を見せてほしいものです。
皆さんは交際男性のどの部分を見ておじさま素敵♡となりますか?
また男性回答者の皆さんはどのような部分を意識して大人の魅力を出しておられますか?
5件の回答
🏅 倶楽部女性のご主人様に潤いを!
Mパパ、永遠の交際継続中!
B1タイプ〜A寄りパパです!
会う度大人は嫌と感じる方………ご相談ください。
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
どんな人に会ってもどんな出来事があっても
質問者様のようには感じたりしない、その余裕と落ち着きでしょうか…
紙ひこうき
茉莉花
?
この回答者に逆オファーする
その他
そういう言葉使いは、大人が若い人たちを見ていても流行りの喋り方をしていてみっともないと思います。
若くても普通のきれいな日本語のほうが当たり前に魅力的です。
まあおじさんなら尚更ですけどね。
私は男性の自然に醸し出す余裕からくる優しさにぐっときます。
茉莉花
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
男性会員のカズです。
特に大人の魅力を出そうとしていません。
魅力って勝手に出るものじゃないでしょうか。
社長室の前澤もお答えします。
質問者さんは30代としての魅力を出していますか?
そう聞かれて、出しているかどうかは答えられないのではないでしょうか?
自分は出しているつもりでも出ていないこともありますし
そもそも、年相当の魅力とは何ぞや?
みたいな話にもなってきます。
ただ、そういう汚い言葉を使う男性は少数だと思います。
そもそも、入会時にそんな言葉遣いしていたら
今回は残念ながら見送りさせていただきます。
みたいな感じで入会お断りされる気がします。
ダイ
男性
この回答者に逆オファーする
A~Dまで一通りオファーの経験あり、多くても月1程度でLINEはスケジュール調整のみ、スマートに無理なく長期交際するスタイルです。
年代 50代
👨 男性
ユニバース会員
男性会員のダイです。
若者ぶってもすぐに時代遅れになるので、とくに若者に迎合することはしません。
どんなところで大人の魅力が出ているかどうかも分かりませんから普段通りに振り舞うだけです。