コツ
2022/01/13 19:04
傷ついた事は傷ついたと
正直に話してもいいんでしょうか?
逆上されて斬りますか?
7件の回答
🏅 倶楽部女性のご主人様に潤いを!
Mパパ、永遠の交際継続中!
B1タイプ〜A寄りパパです!
会う度大人は嫌と感じる方………ご相談ください。
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
嫌なことは嫌って言える関係を築くことは大切と思う。
もし、傷ついたことが一度でもあるのなら、その関係は早く終わりにした方がいい。
パパ活はお互い気を遣う関係なのに、起こるとしたらよっぽど…
紙ひこうき
綾瀬なな
?
この回答者に逆オファーする
その他
綾瀬ななです☆
言葉ひとつとっても 言い方です オブラートに包まず
可愛げの無い言い方をすれば切られます。
社長室の前澤もお答えします。
相手が恋人だったとしたらどうするかを考えるといいように思います。
付き合ったばかりの頃はあまり言わない女性の方が多いような気がします。
そう考えると、パパが相手でも同じで
付き合ってまだ日が浅いようでしたら、あまり言わない方がいいように思います。
ただ、これは酷すぎるというような場合は別です。
そして、月日が経って、ある程度何でも言えるような仲になったのでしたら
その時は思ったことは何でも言っていいように思います。
ただ、親しき中にも礼儀あり、という言葉がありますので
伝え方は気を付けた方がいいように思いますが
仲良くなっていればたいていは大丈夫な気がします。
コラムライターFuuです
嫌なことされる?
傷つけられてまで
そのパパと続けなくても
良いのでは
無理してほしくはないです
別れることを視野に入れて
話してみましょう
逆上されたらお別れで
他の良きパパからのオファーがあれば
良いのですが、、、
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
男性会員のカズです。
個人的には正直に話して欲しいと思いますし、そのように女性にはお願いしています。
逆ギレするかどうかは言いかたと相手の男性次第だと思います。
あや
?
この回答者に逆オファーする
その他
女性会員のあやです。
仲が良ければ率直に話すし、まだ気を使う間柄なら気を使った伝え方をするのがいいと思います。
ダイ
男性
この回答者に逆オファーする
A~Dまで一通りオファーの経験あり、多くても月1程度でLINEはスケジュール調整のみ、スマートに無理なく長期交際するスタイルです。
年代 50代
👨 男性
ユニバース会員
男性会員のダイです。
逆上して切られるかどうかはその男性次第です。
見極めは質問者さんにしかできません。
切られてもいいと思うときだけ、正直に話すのがいいと思いますよ。
ちなみに、私は嫌なことは嫌と正直に話してほしい方です。