コツ
2021/12/24 10:44
皆さんは長く続いてる交際女性とは話は尽きないのでしょうか。
5件の回答
綾瀬なな
?
この回答者に逆オファーする
その他
綾瀬ななです♡
沈黙が続いても 同じ景色を見ているだけで
ワクワクしてとても嬉しいですよ
何か喋らなきゃって思うと余計に喋れなくなってしまいます
ランチしてても 美味しい〜♡とか色々有りますよ。
コラムライターFuuです
沈黙はあります
話はつきます
Fuuはもう苦にならない関係です
例えば沈黙で
お互い目合わせて
「にこっ」と笑顔で見つめ合うとか
女性からは
「美味しいね」
Fuuからは
「今日もきれいだね」「今日もかわいいね」
お互いに笑顔の一言でだいじょうぶです
質問者さんも、話し尽きてもだいじょうぶ
な関係になれれば良いのですが、、、
あや
?
この回答者に逆オファーする
その他
女性会員のあやです。
沈黙の際、気まずくならなければ相性がいいと思います。
ずーっと喋っていなければ間が持たないのもつらいです。
茉莉花
?
この回答者に逆オファーする
その他
沈黙しても悪い雰囲気にならないのが、いい相性のような気がしています。
交際クラブ、男女問わず。
茉莉花
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
男性会員のカズです。
僕は話は尽きませんが、沈黙が続くことがあるからといって相性が良くないとも言えないと思っています。
人それぞれではないでしょうか。