コツ 2021/12/07 20:38

サンタか、サンタっぽいメイド服か、クリスマス仕様の猫だったらどれが嬉しいですか?

クリスマスのコスプレです。
👤 質問者 ゲスト 👤性別未回答 🎂 未回答 👑 未回答
💗 いいね 0 👁️ 閲覧 32 💬 回答 6件
🔖 ID 6pJzK-00000 🎯 回答してほしい人 誰でも

3件の回答

カズ
年代 ひみつ 👨 男性 ユニバース会員
男性会員のカズです。 裸にリボンが嬉しいです。
フラグメーカー
フラグメーカー 男性 コラム この回答者に逆オファーする
🏅 40歳でリアル異世界転生したオッサン l 元金融マン → 現AI界隈
出張ホストの実技試験合格してるので、対女性への無難な前戯とかマナーに一定の知見あり。
年代 40代 👨 男性 ユニバース会員
コラムライターのフラグメーカーです う〜ん。クリスマス仕様の猫かな。
綾瀬なな
その他
綾瀬ななです♪ お相手の方に聞いた方がズバリ(▭-▭)✧の答えが出ると思いますが 私なら サンタっぽいバニーかな。