コツ
2021/11/24 15:31
1番好きになった子はいますか?
それとも思い出せないくらいの使い捨てのような感覚でしょうか?
5件の回答
👨 男性
ユニバース会員
男性会員のだて◎ゆめです。
僕はオファー拒否された方を含めて覚えていますよ。
オファー拒否は年齢差もあり、容姿は期待しないで下さい。 ですから仕方ないですよね・・。
残念だったなぁ~とは思います。
もし、
お会いしていれば、オファー拒否するほどでもなかったなぁ~とは思って貰えるかも知れませんが・・。
交際俱楽部で一番好きになった子は「大人の交際良いですよ。」と言ってくれた娘ですね(笑)
交際倶楽部での入会目的が達成された時でしたからね。
それまでは、
オファー拒否から始まって、
お風呂上りに片やベットへ片やパンツをはいて帰り支度等いろいろありましたから(笑)
交際倶楽部は高額お手当をもって、両者合意の基に交際していると思いますので、使い捨てという言い方は適切ではないと思いますよ。
高額お手当をもって交際を継続する事が適当ではないと判断した結果だと思います。
ダイ
男性
この回答者に逆オファーする
A~Dまで一通りオファーの経験あり、多くても月1程度でLINEはスケジュール調整のみ、スマートに無理なく長期交際するスタイルです。
年代 50代
👨 男性
ユニバース会員
男性会員のダイです。
使い捨てではないですが、1回食事しただけの女性は印象が残っていないですね。
女性を好きになるために活動しているわけではないので、そんな感情になったことはありません。
茉莉花
?
この回答者に逆オファーする
その他
これ質問してるの女性でしょう。
自分は使い捨てにされているかどうかと言うことだと思いますけど、使い捨てにするような人はきちんと見抜いて大人の交際に進まないことです。
もしくは気づいた時点で自分からは会わない。
使い捨てにされてるかどうかなんて深く考えないほうがいいですよ。
茉莉花
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
男性会員のカズです。
人数はだいたいしか覚えていません。
履歴で倶楽部ネームを見れば、顔と話したことは思い出せます。
好きって順番を付けられるものなのでしょうか。
気に入っている女性は居て、今でも交際しています。
🏅 倶楽部女性のご主人様に潤いを!
Mパパ、永遠の交際継続中!
B1タイプ〜A寄りパパです!
会う度大人は嫌と感じる方………ご相談ください。
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
一体、何を聞きたいの?
お疲れ様です。
紙ひこうきです。