回答一覧(全8174件 / 103ページ目)
1.パストは流れるものです。今まで気づきませんでしたか?
2.個人的にはラブホテルなことは少ないです。
Q. パパ活サイトに登録しておりましたが、やり取りが面倒なのと失礼な方が多く疲れてしまったので1ヶ月で退会し、その後ユニバース倶楽部に登録した物です。
面接に伺い合格する事が出来ましたが、面接官の方か
そう思うのであれば、PATOLOを辞めればオファーも来なくなって解決だと思います。
Q. ユニバースの面接に合格し、登録しました。
プロフィールを記入する用紙に、職業、趣味、など色々書く欄がありました。その中に、「お酒」について飲むか?飲まないか?記入する箇所があり、私は、体質的に、
酒に関しては飲めないよりも飲めたほうが良いでしょうね。
個人的には酒は卒業したので滅多に飲まないため、女性が飲めるかどうかは全く気にしていません。
何かをどう思うかは人それぞれですし、恋人と言っても実際の関係はそれぞれです。
受け入れ方にも色々あります。
ですから受け入れられる場合もあるでしょうし、受け入れられない場合もあると思います。
この回答はめちゃくちゃ真面目に書いていますが、分かりますか?
Q. 最近、海外のパパについての質問が多く、気になったので、批判されることを覚悟で質問します。
1.海外のパパのなかには、お手当がすごい方がいらっしゃるかもしれませんが、本当に継続して何百万もいただけ
>1.海外のパパのなかには、お手当がすごい方がいらっしゃるかもしれませんが、本当に継続して何百万もいただけるとしたら、メリットだけでなく大きなリスクもあるような気がするのですが、どうなのでしょうか?
リスクとは何でしょうか?
リスクについて評価をするときには、まずリスクの洗い出しをしましょう...
どうして赤の他人に誰かの心理を尋ねようと思うのでしょう。
理由を尋ねたときの返事の通り受け止めておけば良いと思います。
送ってきたのが誰なのかは知りませんが、僕なら、返信をしても何のメリットも無いので放置しておくと思います。
したほうが良いかもしれないと思ったのであれば、すれば良いと思います。
セックスが凄い人も居るらしいですね。
アフリカ系アメリカ人のパパとのセックスが凄いと女性が言っていたので今度ハメ撮りしてきてよと頼んだら撮ってきてくれて、デカマラを30分くらい出し入れするすごい動画を見せて貰いました。
先っぽしか口に入っていませんでした。
でも後日淋病うつされたから検...
入会の面談を申し込んでスタッフさんに聞いたらどうですか?