回答一覧(全8174件 / 102ページ目)
僕なら指摘せずにそのままお別れします。
イライラする相手に手当を渡してまで交際したいとは思いません。
ガチ恋していても節度のある交際ができそうならそのまま続けても良いんじゃないですか。
見つかるかもしれませんが、ユニバースに登録できるかは微妙なところだと思います。
どうしてそういう解釈になるのでしょう。
違うと思いますよ。
交際タイプCだからといって夜職経験者だとは思いません。
現役風俗嬢がBで登録していたりもします。
BからCへの変更は印象悪くありませんが、CからBへの変更はあまり良い印象を持ちません。
Q. オファーがほしくて近いうちに再撮影します。
撮影前に髪を切りたいのですが、男性ウケはどんな髪型でしょうか?
今はストレートロングで髪は毎月黒く染めてます。
周りの男子はショート過ぎないボブやロブ
男性ウケといえるほど男性の好みというものは一致していないと思います。
個人的に好きな髪型というのはありませんが、なぜか前髪は嫌いです。
Q. スタッフの方に、PATROについての質問です。
面接の時、「サイトのPATOLOでもプロフィールを作りましょう」 と言われたのですが、PATOLOの場合、交通費を例にするとPATOLOのシステム
https://universe-club.jp/help/questions/view/16348
どうしても登録しなければいけないわけではありませんし、断ってもユニバースを退会する必要はありません。
月2回は利用していませんでしたが、利用していたときには月1回くらいでした。
その時期のオファーは月に5件以上です。
話していたことは、ほとんどがこちらからの近況報告で、それへの返事でスタッフさんから情報を仕入れることが多かったです。
コンシェルジュサービスを利用しはじめた頃はスタッフさんが...
回答してあげますね。
誠意を持って答えてあげたいのであれば、誠意を持って答えてあげればよいと思います(笑)