回答一覧(全8174件 / 100ページ目)
流れでホテルに行っただけの関係で都合が良いも悪いもなにも無いと思います。
切るとか切らないとかいうほどの話でもないと思います。
その男性からすれば、ホテルまで行ったけどヤらせてくれなかった女、というだけでしょう。
どっちであろうと、我々の人生には全く関係ないのでどうでも良いと思います。
以前にも書きましたが、この質問箱の「利用にあたっての約束」 https://universe-club.jp/help/promiss/ には次のようにあります。
ー
パパ活匿名質問箱の大事にしていることの中に、「質問」であることと、「匿名」であることの2点があります。
匿名の誰かが書いた...
「買い取る」って何でしょうね。
男性が言ったことなのか、貴女が受け止めたことなのか、それは交際の話なのかと違和感があります。
僕は、数回しか会っていない相手に、独占したいと言ったりする人の言うことを鵜呑みにするのは迂闊なことだと思います。
そういった後先考えずにものを言う人の言は軽い事が多...
①
請求すべきかなど誰にも分からないと思います。
現実はゲームではないので、予め決まった正解はありませんし、攻略もありません。
自分で考えて選択をして結果から学ぶ、それが現実の人生だと思います。
②
女性はいつ別れても良いけれども、男性にはこの女性と別れたくない、手放してはいけないと思...
好みは人それぞれですから、好む人も居ると思います。
個人的には19歳という時点で好みません。
相性の良いパパと出会って一週間や一ヶ月で辞める女性も居れば、オファーが無いまま半年で辞める女性も居ますし、定期的にオファーを受けて何年も登録している女性も居ます。
それの平均値出してもらって知ったところで何の役にも立たないと思いますよ。
交通事故の過失割合じゃあるまいし、男女関係の良いとか悪いとかは当事者それぞれが思う事であって、他人が判断することではありません。
ただ、後振込提案があったのは、恐らく貴女の態度がその男性にとっては悪かったからでしょう。
その流れだと未読放置が気に入らなかったのではないですか?
個人的には、女性も仕事しているから即レスは求めていないです。
普通にしていれば断られる事はないと思いますが、拘りのある女性も居るかもしれませんし、制度上はあり得ますよ。