紙ひこうき
🏅 倶楽部女性のご主人様に潤いを!
Mパパ、永遠の交際継続中!
B1タイプ〜A寄りパパです!
会う度大人は嫌と感じる方………ご相談ください。
💬 回答数
6,428
👍 いいね
138
📅 最終活動
4時間前
本人からのコメント
お気に入りの倶楽部女性とは年100回くらいデートをしています。 食事デートやお出かけも多いので、身体目当ては嫌、会う度大人は嫌という倶楽部女性(こちらはお手当目当ては嫌)と意気投合することになります。 倶楽部でも出逢いの場と考え永遠の関係性を築けると思っている夢想家です。
回答一覧(全6250件 / 91ページ目)
治し方はないと思います。
自分はイケメンじゃないから死ぬまでずっと面食いです。
ただ、女性は、佐藤健さんや福山雅治さんや稲葉さんのファンや大好きと言ってても自分と結婚しようとなるので、男性と違って感情移入による変化は大きいと思います。
美女は面食いではない場合が多いので...
B1タイプだと
>少なくとも3回、出来れば5回位お会いし、お食事や会話から相手の男性が信頼出来そうかどうか?を見極めてから大人のお付き合いをしたい
女性と思ってオファーします。
大人に進むのは5回目なのか2回目なのか1回目なのかはケースバイケースで分かりませんが、大人に進んでからも...
Q. 倶楽部で出会って月に1〜2回程度お会いしている方がいます。
お手当の交渉は一度もされたこと、したことないのですがデートが2パターンあって、
ディナーデート、ドライブ(4h程度拘束)1万
ディナー
ドタキャンがあった時点で別れるべきです。
男性のドタキャンは年に1回あるか、一生に1回あるかくらいなので、女性と違って頑丈に出来ています。
妻や娘や恋人を見てるとひんぱんに体調不良や変更があるけど、パパ活だったら女性だって滅多にドタキャンはしません。
セックスて女性を満たす為に男性も励むんだから、自分中心のパパはすぐに別れた方がいいよ。
相手の女性次第じゃなくて、質問者様次第だよ。
信頼関係があれば断る女性はいないよ。
また、実際に生でするかというのも別の話。
倶楽部なら、生の必要がないくらいの相性の良さも探せれるはずだしそれだけ相手を満たす必要もあるよ。
ちまちましてるなあ…もう、どっちもどっち
人生を有意義にするのがパパ活やから、有意義にする関係を築こうよ。
これから人生これまでの何倍も生きていくんだから、充実した人生となるように生きようよ。一度きりだよ。
4.5年目に入る女性は2人ともブラッククラスでした。当時ですが。
女の子からして、1人は多分入会して最初のオファー、もう1人は、1年以上くらい経ってからのタイミングでした。
どちらの子も双方にとって申し分ない関係になってると思います。
多分、パパ活が終わっても生涯関係は続くと思...
Q. 営業職で、出張がある仕事なので、多分、月に2回位しか会うことが出来ないと思うのですが、面接に通れば入会することが出来ますか?
また、好みの男性のタイプや、お付き合いについて(例:50代〜65歳位
ちゃんと仕事をしてる女性は好意的に取られるし、月2回しか会えないのも更に上乗せになると思います。
年齢条件は、若くても年上でもどちらにしても設定した方がいいです。
誰でもいいよりは、年齢設定は設けた方がいいと思います。書いてる条件は全て書いてもらった方がいいです。
家で仕事をしてたら、妻が「座ってるだけやったら、1歳の赤ちゃんでも出来るで」とたたき追い出されて今日もデートをすることになった紙ひこうきです。
男性は女性の関心のあることには興味はなく、女性は男性の関心のあることには興味はない。だから、惹かれあいうまくいくんだと思うよ。
何年にもなる1番長いお気に入りの子は食事も大人も金額の話をしたこともなく、決まってる訳ではありません。食事だけのデートはもらえるかどうか分からないけど会いに来てくれたことから始まりました。
・大人ありとなしでのお手当の差
だいたい3倍くらい違う感じかな…
・大人ありとなしで...