紙ひこうき
🏅 倶楽部女性のご主人様に潤いを!
Mパパ、永遠の交際継続中!
B1タイプ〜A寄りパパです!
会う度大人は嫌と感じる方………ご相談ください。
💬 回答数
6,428
👍 いいね
138
📅 最終活動
2時間前
本人からのコメント
お気に入りの倶楽部女性とは年100回くらいデートをしています。 食事デートやお出かけも多いので、身体目当ては嫌、会う度大人は嫌という倶楽部女性(こちらはお手当目当ては嫌)と意気投合することになります。 倶楽部でも出逢いの場と考え永遠の関係性を築けると思っている夢想家です。
回答一覧(全6250件 / 89ページ目)
その傾向は男女ともに当てはまると思います。
私はイケメンではないので、女性を顔で選り好みしてしまいます。ブスには興味が持てません。
これは明らかにブサメンだからですね。
また、ブサメンとブスの方が優しい人が多いようにも思います。
というか、優しくしなきゃ生きていけない、相手にされ...
男性側は気に入った相手にオファーしてるのでやり取りが嫌ということは無いと思います。
自分だと、レターデートは3〜5往復くらいで日程のお伺いをして、すぐ初回デートが決まります。
それから、デートの内容やその他の話も必要に応じてです。
海外の方が国内に居る方なのか、住んでるのも...
男性は真面目な人は真面目な女性を求めます。倶楽部なら、さらに容易に真逆の(真面目でない)女性も求めることが出来ます。
さらにさらに異なるタイプも出会えます。
真面目でない男性や様々な男性もいて、また、女性も同じタイプに逆や様々異なるタイプがあるほど存在価値はバラエティに富みます。
...
Q. しばらくBタイプの方ばかりにオファーしていたのですが、久しぶりにCタイプの方へのオファーを検討しています。
以前Cタイプの女性にオファーしたときは、デイユースのシティホテルを予約していて、断られ
①
昔からある伝統的な客室の多い有名シティホテルだと、ラウンジで食事してから、15時頃以降なら、予約無しでチェックインできて、何時間後に帰っても普通によくあると思います。
若い頃は倶楽部外ですが
予約してなくても「予約してるから鍵もらってくる」と女性に言ってから、フロントに行っても(予...
以前はそんなことは防がないといけないことでそうならない親子関係にしようと考えていましたが、倶楽部女性と関わるうちに、考え方は変わりつつあります。
というのも、会う頻度が(時には毎日や1日に何回とか)増えたり、家族構成や親や兄弟姉妹の関係や想いを聞いたりしていく中で、自分の役割というのも、女性の...
>細かいことは同士でちゃんと確認するものですか?
確認しなくても、すでに
>大人のある日は4
ではないのですか?後から都合のいいように解釈を変え過ぎのようにも見えます。
食事のみの日があるかで変わると思います。
毎回食事+大人があるなら、5ということになるでしょうが、食...
Q. 人ごみをパパと歩くときはどうしたら良いですか?
初オファーを頂きらお仕事終わりのスーツ姿の紳士な方と会いました。
待ち合わせ場所からお店に向かう間、徒歩です。
歩いて数分ですし、歩きたくないわけ
デート用の服装を決め過ぎず、ラフなカジュアルな服装か普通に通勤に来て行くような服装又は仕事用にも見える服装にするのもありと思います。
親子や上司部下や仕事関係や不動産屋とか業者とそのお客さんとか、に見えればパパ活かどうかは分からないと思います。
少なくとも、パパ活したことも考えたこともな...
LINEです。
こちらも本名です。続いてる女の子もLINEが本名です。
そのままの方が自然ですよ。
文章も友達や親子のようなやり取りになれば、誤爆にはなりにくいと思います。
親しくなると、お気に入りの子の文面と娘の文面がそっくりです。
カカオとかLINE名が一文...
大人の営みにせよ何かイマイチなのに会ってて楽しい理由が分かりません。
特別感があるから、一緒にいて、食事でも何をしててもどこに行っても楽しいから長続きするんです。
大人の営みで相手を満たさずに会ってるのは虚しいと思います。
Q. 食事のみで交際倶楽部へ登録できたらと思っておりますがやはり彼氏ができたとき罪悪感がある、友達に言えないなど理由をつけて面接へ行けておりません。
おかねも欲しいし人にもばれたくない、嫌われたくない
地道に生きるべきです。
必要がなければ踏み入れる必要はありません。
お手当なしで倶楽部に入る女性がいないのと同じくらい、(入ってからAタイプにオファーするとしても)大人を考えずに倶楽部に入る男性はいません。