紙ひこうき
🏅 倶楽部女性のご主人様に潤いを!
Mパパ、永遠の交際継続中!
B1タイプ〜A寄りパパです!
会う度大人は嫌と感じる方………ご相談ください。
💬 回答数
6,428
👍 いいね
138
📅 最終活動
5時間前
本人からのコメント
お気に入りの倶楽部女性とは年100回くらいデートをしています。 食事デートやお出かけも多いので、身体目当ては嫌、会う度大人は嫌という倶楽部女性(こちらはお手当目当ては嫌)と意気投合することになります。 倶楽部でも出逢いの場と考え永遠の関係性を築けると思っている夢想家です。
回答一覧(全6250件 / 92ページ目)
一般的に客層が良いか悪いかはお店次第で決まるので、パパ活も女性次第で男性が良くも悪くも変わる要素にもなります。その逆に、女性が魅力的になるかも男性次第要素もあります。
お気に入りの倶楽部女性とは4.5年目となり千回近くはお会いしてるので、それだけ会うということは不満な要素が少ないと思い...
セックスしなくても、だとと思う。
昔、メンエスを運営していた時、男性客の多くは勘違いしています。女性から見るとクソなほどに…
もっとも、男性客は、しばらく長期海外出張に行ってくると言った翌日に、もう同じ店の違う女の子に入ってるから、どっこいどっこいなのかなあ…
長年の彼女の1人は、20代の頃「(私の容姿に)1億の価値ある」と言ってたことあるから
200でひるんでどうする?
そもそも、よいセックスの方がはるかに大切なのに、、、
Q. ホテルに行ったあと、長期的に関係が続かないことに悩んでいます。
男性に何か不快な思いをさせているか、もうしたくないと思わせる原因(匂いとか技術とか…)があるのかもしれません。自分で頑張って考えて
男性側は、1、2回エッチをすると、3回目以降も会いたい女性は滅多にいません。
というか、お互いの相性というか、それを2.3回会っただけで引き出せる相性かどうかだろうと思います。
倶楽部だとお互いにかなり気遣いをするので、なかなか素を出せずに関係が続くことが多いと思います。
そのまま...
ちょっとがめついとは思いますが、交通費はなくても、初めてお会いできたということであれば(最初で最後の1回切りの記念日ですから)、お礼やお祝いやチップとかが交通費以上にもらえてもおかしくありませんね。
ただ、こういう質問を考える方はもらえない可能性が高いかもしれません。
ここに質問してる時点で、質問者様もチャラい仲間です。回答してる、倶楽部に入ってる私もですが…
どんな生き方もありなので、ご自分を過去も含めて認める生き方が大切と思います。
>ゴムありとなしでも違いますよね?
風呂場や流れで女性が「我慢できない、したい、ほしい」となった場合だけなので、同じ子で有り無しどちらでも変わりません。
>オファーされた男性側が、女性とお会いして写真やプロフィールの内容とイメージ違うな、正直なところあんまりタイプでなかったなという場合
タイプの女性を選んでるので、多少違ったとしてもタイプの中でのことなので、タイプと違ったりするほどのことはありません。
恋人や妻と同じですが、スムーズな相性の相手とは、言葉のやり取りは必要を感じません。
スムーズではない相性の場合は、やり取りの必要が出てきます。