← 回答者一覧に戻る
紙ひこうき
紙ひこうき
🏅 倶楽部女性のご主人様に潤いを!
Mパパ、永遠の交際継続中! B1タイプ〜A寄りパパです! 会う度大人は嫌と感じる方………ご相談ください。
💬 回答数
6,428
👍 いいね
138
📅 最終活動
58分前

本人からのコメント

お気に入りの倶楽部女性とは年100回くらいデートをしています。 食事デートやお出かけも多いので、身体目当ては嫌、会う度大人は嫌という倶楽部女性(こちらはお手当目当ては嫌)と意気投合することになります。 倶楽部でも出逢いの場と考え永遠の関係性を築けると思っている夢想家です。

回答一覧(全6250件 / 87ページ目)

お手当は変わりません。 今だと、処女だとオファーする確率は低くなります。理由は次回は更新する必要がないかなあと思っているのでオファーする必要性が薄いので処女だと尚更です。
2023年8月22日 03:05 👍 0 いいね
お見合いじゃなくて、お手当があるんですよ… ちゃんとした普通のブサメンまでなら断られることはありません。
2023年8月20日 22:35 👍 0 いいね
Megさん、久しぶりです。 娘はついに大学生になりました。それでも旅行にはついて来るのでまだまだ子供ですが… これまでオファーした女性だとAタイプは1.2~3.4件で、その他のタイプは少ない子で月3.4件、平均すると恐らく月15~20件くらい、多い方は月2.30件は来てると思います。...
2023年8月19日 03:10 👍 0 いいね
変更自体があまり好結果にはつながりにくいので B1の今がオファーがあるのなら変更しない方が良い可能性は高いと思います。B1からB2に変更してもオファーが増える可能性は高くなるとは限らず逆に全く無くなる可能性もあります。そうなるとCに変更するかB1に戻すしかなくなり何度も変更することになってしま...
2023年8月19日 02:59 👍 0 いいね
初日に大人お手当があるかどうか 誘わなくても、大人相当のお手当を渡せば問題無いと思うよ。 Cタイプ女性を選んでるのに、オファー時に伝えるのは変だよ。 女性の希望通りに沿うことも大切だと思うよ。
2023年8月18日 16:47 👍 0 いいね
一般から見ると、パパ活男女は、モテないからお手当のあるパパ活をしている。 十分(思う通りに)モテるなら、男女ともに、お金を介するパパ活は不要なものとも言える。
2023年8月17日 11:11 👍 0 いいね
会話の流れから、交際は続けてもいいし、別れるのも一つの選択と思います。 男性は気に入ってるからオファーしてるけど、女性はどうだか分からない状況で、肯定的な返答しかできない会話をする(自分の返答を聞きたい都合を優先さす)ということは、女性への気遣いに欠けると思うので、後々すべてそういう思いや...
2023年8月16日 03:06 👍 0 いいね
>「本当にありがとうございました」 は、文面だと過去形だけど、LINEじゃなくその日の別れ際なら「今日は本当にありがとうございました」にしないとおかしいよ。 帰ってからというのは、その日にスケジュールを見て返信すれば、それは大丈夫ですよ。 初日だと、即答より一旦帰ってからの方が確実...
2023年8月16日 02:54 👍 0 いいね
同じようなことは多くの女の子が抱えてることと思います。 十分に必要なくらいは可愛いんだと思います。 男性は入口はそうですが、関係を築いていけばそこまでこだわることではないし、自分の好みかどうかや、好きになっていくかどうかの方がポイントだと思います。
2023年8月15日 15:40 👍 0 いいね
男性には女性と会ってると疲れが吹っ飛んで何時間会ってても元気が出てくる私みたいなどスケベェと、女性とずっと一緒なのも疲れるという人もいるでしょう。 女性や人をもてなすことに喜びを感じる人、そうではない人もいるでしょう。 また、男性は女性ほどに喜怒哀楽の表情豊かな人はあまりいないように...
2023年8月15日 13:54 👍 0 いいね