コツ
2021/11/10 19:41
Pjだからしないのですか?奥様彼女様にもプレゼントはしない人たちの集まりですか?
5件の回答
茉莉花
?
この回答者に逆オファーする
その他
どうせあげてもここでディスられてメルカリに売られると思っているからじゃないですか?
プレゼントは、下さる方はプレゼントするのが好きとか苦じゃない、下さらない方はプレゼントが苦手なんですよ。
そういう方に無理してねだっても嫌がられるしメルカリに売りたくなるようなものしかいただけないと思います。
パパさんと良好な関係になれば下さる方はくださいますよ。
茉莉花
綾瀬なな
?
この回答者に逆オファーする
その他
綾瀬ななです♡
☆マックさん 私は花束嬉しいです
花束って 何かの発表会の時くらいしか貰え無いですもんね
最近は 浮かぶ風船♡̢等のド派手な感じが多いみたいですね
帰りの車の中でプカプカしてます (笑)
お菓子でも花束でも 頂いたら嬉しいです。
ダイ
男性
この回答者に逆オファーする
A~Dまで一通りオファーの経験あり、多くても月1程度でLINEはスケジュール調整のみ、スマートに無理なく長期交際するスタイルです。
年代 50代
👨 男性
ユニバース会員
男性会員のダイです。
妻にプレゼントはしましたよ。
でもその頃はまだ若かったですから安いものばかりでした。
質問者さんが望むような答えではなかったですね。
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
男性会員のカズです。
風俗嬢にはプレゼントを持っていこうとは思いません。
交際相手が喜んでくれそうなものを見つけたら、買って持っていくことはあります。
そういうことだと思います。
あや
?
この回答者に逆オファーする
その他
女性会員のあやです。
私のパパは、娘(まだ学生)には誕生日とクリスマスにブランド物をプレゼントしています。同じタイミングで、私にもくださいます。奥様にはどうだろう。あんまり奥さんのことは話したがらないので、私からも聞きません。
プレゼントをしない理由としては、「パパ活女子のほしいものをダイレクトに当てるのが難しい(いらんものをあげてもメルカリに出されたりする)」「カモにされたくない」「てかもう十分お手当あげてるだろ」などがあると思います。