コツ
2022/02/18 18:23
上記2名のイケメンパパに加えて、長らく金線的支援してくれているパパ(私の元上司)、と同年代の彼氏、がいますが、長年のパパから結婚を迫られていて私が浮気をしても良いと言っており、同年代の彼氏(それもイケメンパパ達より容姿は劣る)との結婚より、都合よくお金を出してくれる保護者的な人と結婚し、容姿が良いパパからも楽しみながらお金をもらう方がコスパが良い気がしてきましたが、私の考えはおかしいでしょうか?
5件の回答
質問者さん魅力的なようなので
若いならまずは彼氏を探すところから
イケメン(好み)
Hが上手
将来稼げそう
な人見つけられそうですよ
もし見つからなかったら
その保護者パパさんとの結婚も有りかも、、、
新しい形ですね。最初からお互い容認
旦那もパパ活、奥さんもパパ活で
>私の考えはおかしいでしょうか?
別におかしくはないと思います。
自分がいいと思った人と結婚するのがいいように思います。
その理由は総合的に考えるものだと思いますし
大抵は同年代都の相手であっても、財力はたいてい理由の一つになっていると思います。
結婚紹介所に年収とか職業とかがあるのもそのためだと思います。
茉莉花
?
この回答者に逆オファーする
その他
子ども産み育てる、家庭を築いていく、という絵が想像できなければ、わざわざ結婚することもないような気がします。
質問者様が30代半ば以上で結婚してみたいと思うなら、私も試しに結婚してみるのもありだと思います。
お試し期間中はきちんと避妊して子どもができてもいいと思ってからつくるといいと思います。
茉莉花
ダイ
男性
この回答者に逆オファーする
A~Dまで一通りオファーの経験あり、多くても月1程度でLINEはスケジュール調整のみ、スマートに無理なく長期交際するスタイルです。
年代 50代
👨 男性
ユニバース会員
コスパね…。
好きにしたらいいと思いますが、どのように選択しても人間は後悔はするものです。
あや
?
この回答者に逆オファーする
その他
言いたいことは分かりますよ。
イケメンのパパは学生時代からの流れでいわゆる「良い子」と結婚し、結婚してからも愛人作り放題みたいな地獄絵図?を私も何ケースか見てきました。
でも愛人が高飛車というのは微妙に違うのかなーと思いました。イケメンの世界には、自分の言うことを何でも聞いてくれる従順な女性がたくさんいるから、あえて落としたいと思うのは謎が多かったり深掘りするのが楽しい「変わった女性」なのかなと。それが側から見れば高飛車でトリッキーな女に見えるんですかね。
あとは愛人側も、長くやっていると理不尽な扱いをされた際などにキッチリ自己主張するようになっていくのかも。
長々すみません。ご質問の答えですが、その元上司と試しに結婚してみてはいかがでしょうか。ダメだったら離婚すればいいし。ここではその方について詳しくは分かりませんが、やってみないと分からないことも多いですから。