コツ
2022/02/18 10:33
面と向かって嫌だとかわがままだとか言ってくれる方が可愛い気がしてきた!
5件の回答
そんなに極端に悪意ある人
実際の女性会員には少ないですよ
質問者さんの相手の女性が
もしそうなら別れれば良いだけの話で
躾なんて、無理でしょう
交際に満足している女性たちは
ここに質問しに来なくて
嫌なことあった
ヒステリックで切れやすい女性が
ここに書いて、いいねもらって
自己満足に浸ってるんです
女性会員の多くがこんなんでは
無いので安心してください
綾瀬なな
?
この回答者に逆オファーする
その他
躾がって 質問者様を躾て差し上げますよ。
あや
?
この回答者に逆オファーする
その他
女性を犬扱いですか。もう既に嫌われてそうですね。
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
被保護者でない他人を躾けるとは、これいかに。
何が必要であるでしょうか?って、今どき小学生でも知ってることをなぜわざわざ質問するのですか?
答えはむろん高いお手当てです。高いお手当てです。高いお手当てです。
大事なことなので3回言いました。
都度10⤴渡せばどんな性悪女性であってもまともになり、都度15を超えたあたりから性悪女性が何故か不思議なことにエンジェルになりますよ♡
>ただしお手当は5です(笑)
ヤバい、ツボったww
もはやダチョウ倶楽部の定番ギャグですね♪