コツ
2022/02/14 10:37
また,映画デートの感想はいかがでしたか?
私は行ったことがありません。喋れないし,拘束時間が長くなって女性に悪いと思っていたからです。
でも見に行きたい映画があって,どうしようか迷っています。
相手は何回か会っている方で大人の関係もあります。
女性からの回答もお願い致します。
中学生の質問みたいで済みません。
6件の回答
🏅 倶楽部女性のご主人様に潤いを!
Mパパ、永遠の交際継続中!
B1タイプ〜A寄りパパです!
会う度大人は嫌と感じる方………ご相談ください。
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
今のデート時間が3〜4時間くらいなら、映画は見に行く必要は無いと思う。
今のデート時間が5〜6時間以上のことも多かったら、映画もいいと思う。
その場合は、どこに行きたい行こう、何したいしよう、という会話にすでになってるよ。
>こちらの活動で映画見に行ったことありますか?
よく観に行きますよ。
🏅 40歳でリアル異世界転生したオッサン l 元金融マン → 現AI界隈
出張ホストの実技試験合格してるので、対女性への無難な前戯とかマナーに一定の知見あり。
年代 40代
👨 男性
ユニバース会員
細かく言うと批判ありそうなので、「あります」とだけ答えておきます。
映画見に行った事はあります。
映画デートの感想。それは普通です。ただ一緒に映画を見ただけです。それに特段何の効果もありません。
見に行きたい映画があるということは
質問者さんが見たいだけという事ですよね。
それなら、質問者さんが一人で見に行った方がいいように思います。
もしデート中にその映画の話題になって
相手の女性も気になっていたので見に行きたいとなったら
一緒に行くという方がスマートな気がします。
ただ、あまり興味がなくても話をあわせる優しい女性もいますので
そこの見極めは重要です。
茉莉花
?
この回答者に逆オファーする
その他
2回めのデートで映画行ったことあります。
ちょっと変わった邦画で、私はその人のことがぐっと好きになりましたが、は?と思う人もいたと思います。
両刃の剣です。
普通の映画を好きでもないパパと見るのは、うーん、どうなんだろ、という感じです。
親密な仲に既になっていて、話の中からじゃあ今度映画行こう、というふうになったとか、もともと二人の趣味が映画好きで話が合うとかならいいと思います。
茉莉花
「ドライブマイカー」めちゃおすすめです。
官能的です。見終わったら直行です。あっ、ジョーの場合ですけど、
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
女性に誘われて行ったことがあります。
自分が観たい映画なら、ひとりが気楽で好きなので一人で行くと思います。