コツ
2022/02/04 12:40
出会って1年くらい経ち月1で都度8でお会いしてるパパです。最後に連絡取ったのが1/30です。
こちらから話題をふったり向こうから来たらって感じです。
そろそろ何か送ったほうがいいでしょうか?
また毎日パパとラブラブラインする人なんているんですか?
7件の回答
綾瀬なな
?
この回答者に逆オファーする
その他
人それぞれだと思いますが
パパさんが 嫌がらなければ毎日 おはよう とおやすみなさいを入れてみてはどうでしょうか。
私は惚れやすいので 毎日挨拶LINEはします。
だって声聞きたいんだもん 。
ダイ
男性
この回答者に逆オファーする
A~Dまで一通りオファーの経験あり、多くても月1程度でLINEはスケジュール調整のみ、スマートに無理なく長期交際するスタイルです。
年代 50代
👨 男性
ユニバース会員
私は月1ですが、基本的には会う連絡のみでLINEを使ってます。
ただ、月1とはいえ都度8くれているパパさんであれば平均以上のお手当でしょうから、そのパパさんが望むペースでLINEを返したほうがいいと思います。
🏅 倶楽部女性のご主人様に潤いを!
Mパパ、永遠の交際継続中!
B1タイプ〜A寄りパパです!
会う度大人は嫌と感じる方………ご相談ください。
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
月1だったら、会う連絡だけのやり取りでもおかしくないと思う。
あや
?
この回答者に逆オファーする
その他
私は変わっているのかもしれませんが、毎日連絡を取っています。向こうからもくるし、こちらからも送るし、基本即レスを心がけています。
でもこれはレアケースというか、そこまでしなくても続く時は続くし、会いたい時だけ連絡くださいみたいなパパもいるので人それぞれですね。
お会いしたいなら積極的に連絡したほうがいいとは思います。
茉莉花
?
この回答者に逆オファーする
その他
1年やってきたことをこれからも継続するのがいいと思います。
茉莉花
🏅 大阪の昼寝引きこもりトレーダー
スペ90以下のひとを厚く囲い込み、一生面倒見て実質一夫多妻で大切にしたい独身です。
年代 50代
👨 男性
ユニバース会員
8年間知ってて、半年に1回会うだけのひと。 1日10往復やりとり。
3年会ってる人。 週2で会う。会う前日だけ。
2年会ってる人。 月に3回。3日に1回ぐらい雑談。
月に1回では、仲良くなれませんね。仲良くなりたいと雑談増やすか、細々と長くなるかどっちかで。
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
ラブラブではありませんが、女性によっては毎日ラインくれます。別の女性はなにか話題があったとき、週一や隔週一くらいだったりします。
人それぞれだと思います。