コツ
2022/02/03 19:08
出会った初日または2回目がピークですよね?
9件の回答
👨 男性
ユニバース会員
僕も出会った頃より今の方が仲は良いと思います。
交際4年になろうとしています。
有り得ます
Fuuの定期さんとは
5年、2年とか1年とかですが
合うたびに親密度は上がっています
茉莉花
?
この回答者に逆オファーする
その他
大好きなパパさんと1周年ですがますます好きです。
仲良いですよ。
茉莉花
🏅 大阪の昼寝引きこもりトレーダー
スペ90以下のひとを厚く囲い込み、一生面倒見て実質一夫多妻で大切にしたい独身です。
年代 50代
👨 男性
ユニバース会員
2年3年続いている人は、全く変わらないな。
7年続いたひとは、最近ちょっと会ってない。
すぐ終わるのは、いつまでも個人情報出さない、うわべだけの会話のひと。話してて面白くない。
あや
?
この回答者に逆オファーする
その他
そんなことないですよ。でもそれで終わるパパ&パパ活女子もいるんだろうと思います。残念ですね。
えええ?
普通は初回より2回目、2回目より3回目といった感じで
会う回数が多い方が仲良くなると思います。
もちろん、仲良くなった結果、喧嘩が発生したりすることもありますが
それは初回の方が仲が良かったというのとは違って
仲良くなったから、本音で言える部分も出てきた結果
喧嘩になることもあるというだけで
初回の方が仲がいいというのとは違うように思います。
綾瀬なな
?
この回答者に逆オファーする
その他
えっ週に1回づつ3ヶ月程会えば少しづつ仲良くなるものじゃないのですか?
大丈夫?
ダイ
男性
この回答者に逆オファーする
A~Dまで一通りオファーの経験あり、多くても月1程度でLINEはスケジュール調整のみ、スマートに無理なく長期交際するスタイルです。
年代 50代
👨 男性
ユニバース会員
質問者さんは友達ができたことがないみたいですね。
普通は何度も会うことでさらに仲良くなるものですよ。
エッチも、初エッチのときよりも何回かしてからの方が女性もより感じやすくなるようです。
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
そんな人も居るのですね。
僕の経験的には、1回目や2回目で仲良くなったと思ったことはありません。