コツ
2022/02/03 16:42
交際倶楽部での活動というのはこんなに女性側からのお誘いが強いのが一般的なのですか?
イメージしていたのと真逆なのでどこまで応じれば良いのか戸惑っています。
オミクロンがおさまるまで静かにしていたいのですが。
6件の回答
ぜんぜん連絡きません
ぴえんこえてぱおん
安心してください
ほっておいたら徐々に減りますので
静かに過ごせますよ
他のパパに行きますから
綾瀬なな
?
この回答者に逆オファーする
その他
凄いですね 惚気ですか?
コロナ収まってからと連絡してください。
放置しておくと怨霊に変わります。
LINE辞めれば良いだけです。
私は諸事情でLINEが使えなくなり、しばらくは不便してましたが、LINEがある頃と比べて定期さんからのお誘いが激減しました。
メールだと「会いたいです♡」とかの1行メッセージを送れないですよね?心理的に。
さらに言うと絵文字が使えないので、定期さんからすると私への連絡ハードルがかなり高くなるので、私を誘うのもハードル上がってると思うんです。
定期さん11人いるので、LINE辞めて大正解でした。質問者さんもLINE辞めてみてください♪
あや
?
この回答者に逆オファーする
その他
質問者さんの対応が良いのだと思いますよ。嬉しい悲鳴じゃないですか。
🏅 40歳でリアル異世界転生したオッサン l 元金融マン → 現AI界隈
出張ホストの実技試験合格してるので、対女性への無難な前戯とかマナーに一定の知見あり。
年代 40代
👨 男性
ユニバース会員
ドラマでの愛人みたいなそもそもの生活が自立してる人はそもそも少ない。金に困ってんの。カードの支払いがキツイのよ。
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
大抵の場合、女性はお手当が欲しくて交際クラブに登録をしているのですから、お誘いは来ますよ。
ただ、その度合いは女性それぞれ、ひいては男性のオファー傾向に依ると思います。
オミクロンが収まるまで静かにしておきたい、女性との繋がりは維持したいということなら、会わない間のお手当を渡せば良いと思います。