コツ
2022/02/01 20:40
長年いる方も、些細なことでもクレーム0ですか?
回答みると、この人たいしてお金持ってなくて限られた予算で遊んでるんだろうなーとか、女の子ストレス溜まってるけど他にオファーないから我慢してるんだろうなーとか、遅い青春をお金で得て勘違いしちゃってるんだろうなー、とか思うことが多々あり、ほんとにこの人クレーム入ったことないのかな!?と半分疑ってます笑
回答者になってからのクレームは、回答権に特に影響されませんよね?
入会して半年で40人ほどオファーいただきましたが、35人くらいはクレームいれてます(笑)
残り5人のクレームなしのおじさんは、気になることはあったけどもう面倒臭くていいやってなっちゃった感じで、ストレスフリーだったわけではないです。
お金を頂いている立場だからおじさんに楽しい時間を提供するのが私の仕事なので仕方ないとは思いますが、いつか私もクレーム入れる要素のないおじさんからオファーもらってみたいものです。
6件の回答
🏅 倶楽部女性のご主人様に潤いを!
Mパパ、永遠の交際継続中!
B1タイプ〜A寄りパパです!
会う度大人は嫌と感じる方………ご相談ください。
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
お金をもらう方もお金を渡して相手してもらう方も
お金を介する男女のこと故に、どっちも相当気を遣ってるよ。
普通、クレームなんて滅多にないよ。
紙ひこうき
それに、パパ活って、本来、風俗やお水と違って仕事じゃないストレスフリーで楽しんで活き活きとしてお手当ももらえるメリットだらけのラッキーなものなんだよ。
質問者様は、仕事としてのパパ重苦となってますよ。
茉莉花
?
この回答者に逆オファーする
その他
クレームが入ったとは聞いていないですが、些細なことまでないかと言われると私の耳に届いてないだけであるのかもしれないし知りません。
質問者様のような方は、クレーマーとして倶楽部から要注意と思われる可能性ありませんか。
厳選して、ここだけは我慢ならないというようなことだけ伝えたほうがインパクトあると思います。
そして評価のいい人なら、「あの人が言うのだから」と信用してもらえるような気がします。
あくまでも想像ですが、人間の心理ってそんなものではないでしょうか。
茉莉花
🏅 40歳でリアル異世界転生したオッサン l 元金融マン → 現AI界隈
出張ホストの実技試験合格してるので、対女性への無難な前戯とかマナーに一定の知見あり。
年代 40代
👨 男性
ユニバース会員
今のところクレームは0です。
👨 男性
ユニバース会員
男性会員のだて◎ゆめです。
質問者の年齢は三十代なかば、既婚、子持ちですね。(マックさんのパクリ)
僕はこのパパ活匿名質問箱でも何度か回答していますが、女性会員からクレームを頂いた事があります。
クレームの内容が僕の認識と違っていたため、「事実関係をクレームを入れた女性に確認してください。」
と言った事があります。
その女性会員は僕にクレームを入れたと同時に退会してしまいましたので連絡を取る事は出来ない。
また、仮に連絡しても自分に不利益となる内容を話すために応答する可能性は極めて低い。
等の報告を受けた事があります。
クレームに限らず、言いたい事は何でも言った方が良いと思います。
が、
事実関係に基づき、完結明瞭に言って下さいね。
倶楽部でも確認するのが大変だと思いますよ。
質問者さんのようなクレーマーもいるので
0では無いかもせれません
何に対しても、キレるの優先みたいな人
いますからね
男性も女性も
想像ですが、クレー厶入る時は男女双方から
入ることが多いのではと勝手に想像してます
倶楽部が判断するでしょうね
たまにクレームが入っても、良いフィードバック
が多ければたまたま合わなかったとの
判断になるのではないでしょうか?
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
たぶん、質問者さんのように40人中35人のクレームを入れるようなクレーマーからのクレームは、ノーカウントなのだと思います。