コツ
2022/01/31 23:08
もうすぐ彼女の誕生日なので次回のデートでお祝いしようと話しており、このままお別れとは思えません。プレゼントも何が欲しいか聞いていたところでした。
1年前に出会って月2〜3回は会っていたお気に入りの女性です。
先月と今月はたまたま忙しくて月に1回しか会えなかったのがいけなかったのでしょうか。それくらいしか思い当たりません。
6件の回答
綾瀬なな
?
この回答者に逆オファーする
その他
コロナでご入院されているのでは?
仮に質問者さまがホルモン活動は盛んだけれども経験値の低い10代ならば今後の人生経験のために「兎にも角にも連絡取り続けろ、多分うまくいかないけど」とアドバイスするかもしれません。
質問者様はそれなりの人生経験を積まれた40代らしいので「察しのいいおじさんになりましょうね」というアドバイスが1番良いでしょう、
しかしながらここユニバース倶楽部では欧州情勢並みに複雑怪奇なことが起こり得ます。
例えばジョーのささやかな経験を書くと四捨五入したら8桁になる7桁のお金を渡したらジョーの前から忽然と消えたということがありました。ところが半年後四捨五入してもやっぱり7桁のお金を持って突然ジョーの前に現れました。
何が言いたいかというと、可能性は高くないけど、そんなに気に入った子なら1度くらいは連絡を取っても良いかもしれませんね。
太郎
?
この回答者に逆オファーする
その他
太郎ですー。
1年くらい会ってるんですよね。頻度がちょっと落ちたくらいで切られるかなー。しかも誕生日プレゼントあげるとか前向きの話をしてたわけですよね。何か他に予兆はなかったですか?他に会ってる人がいる話を急にし出したとか、珍しく会いたいと言ってきたのを断ったとか、、何かあったんじゃないかと思いますが。
あるいは女性の方でパパを何人かもっていて、ポートフォリオの組み換えで落とされたかもしれないけど。そういう女性だったという印象はありますか?
ま、とりあえず誕生日が近いなら当日にお祝いラインでも打ったら良いですよ。それで返信がなかったら終わりですね。そこは悩んでも仕方ないので、自分会議でしっかり振り返って、あとは切り替えて次に進みましょう。
あや
?
この回答者に逆オファーする
その他
もう一度連絡してみて、それでも無視されるようなら98%あきらめて、次へ行きましょう。ふいにまた連絡が来るかもしれないですし。
🏅 大阪の昼寝引きこもりトレーダー
スペ90以下のひとを厚く囲い込み、一生面倒見て実質一夫多妻で大切にしたい独身です。
年代 50代
👨 男性
ユニバース会員
月1回、都度で払っていただけなら、それが理由ですね。
相手の立場で、生活を考えないと。離したくない人なら、ある程度毎月一定に。
🏅 40歳でリアル異世界転生したオッサン l 元金融マン → 現AI界隈
出張ホストの実技試験合格してるので、対女性への無難な前戯とかマナーに一定の知見あり。
年代 40代
👨 男性
ユニバース会員
まあ。そういう事もあります。私もあります。
女性は流れや文脈を感情でぶった切りますからね。整合性が合わない。
交際は将来に続く線にはなりません。いつまでもどこまでも点と点が過ぎていくだけです。
それにこっちは良い交際してると思ってても、向こうはどこか無理しとるもんです。