コツ
2022/01/31 22:22
周りから見た時笑われるのは彼女でしょうから。
普段よりオシャレ!されますか?例えばどんな?
11件の回答
質問者さんの
王子さまに自分を例えるのちょっと行き過ぎな
感じしますけど(笑)
初オファー時はスーツです
3割り増しとのこと
普段のデートは
ジャケットにパンツ
ニットにデニムのパンツ
黒やネイビーで
悪目立ちしないシンプル
キレイめ目指します
ダイ
男性
この回答者に逆オファーする
A~Dまで一通りオファーの経験あり、多くても月1程度でLINEはスケジュール調整のみ、スマートに無理なく長期交際するスタイルです。
年代 50代
👨 男性
ユニバース会員
お洒落に興味がないので、そこにお金をあまりかけていません。
もっている服で、一番高い服はスーツですね。
いつも青山のスーツでヒシっと決めてます。ヒシ、です。
太郎
?
この回答者に逆オファーする
その他
太郎です。
僕は自然体でやってます。昔はスーツが多かったですけど、今はほとんどスーツは着ないです。リモートも増えたし、カジュアルかビジネスカジュアルが多いんじゃないでしょうか。スーツ姿は僕はこっそり「サラリーマンのコスプレ」って呼んでます笑
若い女性と大手町を歩いてるみたいなスーツの中年男性が一緒にいたら、面前で笑いはしませんけど「それ系か」って思いますよね。どういう路線が良いのかな。。。所ジョージ系は以外と行ける気がするけど、ビジネス系だとロールモデルが思い当たりません。
僕はある意味で諦めてます。お店の人のオススメのコーデで大量失点しないことを目指し、後は人間性で頑張る。これが自分的にも楽だし、自分的に効果を最大化できている気がしています。
ジョー自らが選ばなければそれなりだと思われます。
妻と出かけるときは有無も言わさず妻の言う通りの服装になります。
一度ジョー自らのコーディネートでナナ姫に会ったら、そのまま洋服屋に直行して全てを着替えさせられました。
Gちゃんには「今日は奥様のコーディネートですね」と指摘されます。
洋服のセンスを含めた立ち振る舞いはそう簡単には直りません。
🏅 倶楽部女性のご主人様に潤いを!
Mパパ、永遠の交際継続中!
B1タイプ〜A寄りパパです!
会う度大人は嫌と感じる方………ご相談ください。
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
妻が、「そんな格好で出かけんといて、まっ、私と一緒ちゃうかったらいいかあ…」とか何とか…服装にうるさいので
洋服は全て妻が買った物を着ているので、割とセンスはいい方かも、さりげなく…
娘が選んだ服を着てると、病院で娘のお兄さんと間違われたから、ちょっとそれは若過ぎたと思う。
茉莉花
?
この回答者に逆オファーする
その他
全身舐めの紳士はビシッとスーツが素敵です。
オーソドックスなネイビーやチャコールグレーですが実は裏地が派手。
いつも胸ポケットにチーフが入ってます。
もうお一方、たまーにしか会えない素敵な方も裏地凝ってる系のスーツですね。
同世代のイケオジは、スタイルめちゃくちゃいいのでジーンズにロンT、革ジャンとかですがそれはそれは素敵です。
多分おしゃれしてるというか普段着ですね。
大好きなパパさんは趣味がほとんどアウトドア系なのでカジュアルな装いです。
特におしゃれではないけど、長身で細マッチョなので映えます。
ゴルフ行くのでゴルフウェアが多いです。
一緒に歩きたくないような方はもちろんいらっしゃいません。
茉莉花
綾瀬なな
?
この回答者に逆オファーする
その他
スーツの中に着るベスト?みたいなの…♡
そのスタイルに萌え萌えしてしまいます
あと ネクタイ絞めてる時のスタイルも好きです
後ろから抱き締めたくなります。
ある程度筋肉が付いた 少しだけ逆三な体型が好きです。
回答になってないですね
普段からオシャレさんは どこに行っても素敵ですよ。
🏅 40歳でリアル異世界転生したオッサン l 元金融マン → 現AI界隈
出張ホストの実技試験合格してるので、対女性への無難な前戯とかマナーに一定の知見あり。
年代 40代
👨 男性
ユニバース会員
普通です。今は寒いので、例えばブーツにウールのパンツに、上はシャツにニットでインナーダウンかパーカー。アウターはチェスターコート、そしてキャップ被る感じです。遊び心入れるのはキャップ、たまにサングラスかけるくらいです。他はいたってシンプルです。
高いブランド物とかは興味無いので着ません。流行りも追わないです。
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
普段から外に出るときに恥ずかしい格好をしていないので、特にオシャレはしていません。
あや
?
この回答者に逆オファーする
その他
うちのパパはいつも、ビシッとスーツで決めてくれてます。イケオジで、本当にかっこいいです。
男性を最も引き立てるのはスーツだと思いますがいかがでしょうか。
ああでも、アメリカ在住パパのバレンシアガのパーカーにNIKEのスニーカーとかも良いんですよねぇ。これは高身長なパパだから似合うのかもしれませんが、ほんとみんなカッコいいです。惚気てすみません。