コツ 2022/01/10 22:54

女性から一度もデートに誘ってくれないのは他にも男がいて自分とは会っても会わなくても良いと思われてるのでしょうか?

それともこういう関係なので遠慮してるだけでしょうか?そうであって欲しい。 長期間交際していて相手からは一度も誘われたことがないってことありますか?
👤 質問者 ゲスト 👤性別未回答 🎂 未回答 👑 未回答
💗 いいね 0 👁️ 閲覧 32 💬 回答 14件
🔖 ID s9Z$=-00000 🎯 回答してほしい人 誰でも

7件の回答

綾瀬なな
その他
綾瀬ななです☆ 会わなくても良いと思って連絡しないのと 男性様のお仕事の邪魔にならないように と言うのとザックリ2通り有ると思います。
フラグメーカー
フラグメーカー 男性 コラム この回答者に逆オファーする
🏅 40歳でリアル異世界転生したオッサン l 元金融マン → 現AI界隈
出張ホストの実技試験合格してるので、対女性への無難な前戯とかマナーに一定の知見あり。
年代 40代 👨 男性 ユニバース会員
コラムライターのフラグメーカーです 小学生の頃、同じ事で悩んでましたね。「いつも遊びに誘うの俺から。友達と思われて無いのかな?」って。 大人の男は黙って女のスタンスやペースに合わせればいいのよ。連絡来る女も、連絡待ちの女もどっちもどっち。何も変わらん。
紙ひこうき
🏅 倶楽部女性のご主人様に潤いを!
Mパパ、永遠の交際継続中! B1タイプ〜A寄りパパです! 会う度大人は嫌と感じる方………ご相談ください。
年代 ひみつ 👨 男性 ユニバース会員
かなり面倒くさがられてるように思います。 女性から、次々たくさん会いたいと会える日(候補)を連絡してくるのが普通だと思います。 紙ひこうき
ダイ
A~Dまで一通りオファーの経験あり、多くても月1程度でLINEはスケジュール調整のみ、スマートに無理なく長期交際するスタイルです。
年代 50代 👨 男性 ユニバース会員
男性会員のダイです。 長期交際であるかどうかよりも質問者さんの交際ペースによる気がします。 例えば、私のように月に1回程度のお付き合いと宣言している場合は、基本的にこちらから連絡をするのを待っている女性が多い感じです。 1ヶ月程度の間隔が空いてもお誘いをしないときに「最近はお忙しいですか?」みたいに連絡がきます。 でも、会いたいときにいくらでも会えるような関係であれば、女性からお誘いがないというのは残念ながらあまり望まれていないのかもしれません…。
茉莉花
その他
いつもあなたから誘うのであればそういうパターンの人だということなので、別に心配しなくていいんじゃないでしょうか。 誘って既読(未読)無視されたり、誘ってもはぐらかされて会ってくれなくなったりしたわけではないんですし。 茉莉花
女性会員のあやです。 本当に会いたければ自分から誘うと思います。 というか仲良いパパとは、その日のうちに「次はいつにしようか」という会話になることが多いのですが、長期間交際していてそれがないということは…ちょっと愛情が薄めかもしれませんね…
カズ
年代 ひみつ 👨 男性 ユニバース会員
男性会員のカズです。 なんだか申し訳ないですが、僕は誘われたことがないというのを経験したことがありません。 大抵、会っているときに次はいつ都合が良いか聞かれるか、LINEで来週の都合を聞かれるかです。 誘ってくれないのは遠慮しているからだと良いですね。