コツ
2022/01/10 09:26
僕は大人でも3時間までと決めてやっています。
それで物足りなかったとしたら、それはむしろ次へのモチベーションに転化できると思って。
(女性は人によっては3時間では少しさみしいと感じる人もいるようです)
5件の回答
茉莉花
?
この回答者に逆オファーする
その他
カズさんと同じく、人によってデートのパターンがなんとなく決まっているので時間もいつも同じくらいになります。
茉莉花
ダイ
男性
この回答者に逆オファーする
A~Dまで一通りオファーの経験あり、多くても月1程度でLINEはスケジュール調整のみ、スマートに無理なく長期交際するスタイルです。
年代 50代
👨 男性
ユニバース会員
男性会員のダイです。
普通にしていれば3時間をこえることはないですね。
エッチのあとのピロートークの時間を含めたら3時間はこえるかもしれませんが…。
でも、そもそも時間をそこまで意識して大人の交際をしたことがありません。
社長室の前澤もお答えします。
>女性は人によっては3時間では少しさみしいと感じる人もいるようです
そう思わせることができるということは
質問者さんは魅力のある人なのだと思います。
ただ、中には
3時間では少し長いと思う人もいるのかもしれませんので
本来は、相手がどう思っているか探って合わせる方がいいと思いますので
そこは決めなくても何となくでもいいような気がしますが
おっしゃる通り
もっと会いたいと思っているときに解散する方が
次回また会いたいという気持ちにつながっていいのかもしれません。
🏅 倶楽部女性のご主人様に潤いを!
Mパパ、永遠の交際継続中!
B1タイプ〜A寄りパパです!
会う度大人は嫌と感じる方………ご相談ください。
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
女性によって、もともとの遊び方や時間の過ごし方が全然異なるようです。
1人の友達とまったり長く過ごす子は、一緒の時間もまったりと長くなりやすいし
1日にタイトなスケジュールをこなす子は、活動的で短時間にあちこち行動的に出かけることになるし
男性は、はっきし言ってなんでもいいから、女の子によって合わせたげたらいいんじゃない…
紙ひこうき
そうしてれば、3時間なんて女の子が「えぇ、もうこんな時間経ってる、あっという間」とご機嫌のうちに過ぎてしまうと思うよ。
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
男性会員のカズです。
女性それぞれに対して決めているというか、自然に決まっています。