コツ 2021/12/13 16:49

食事だけのデートの時、女性からよく後で「話足りなかった」「もっといっぱいお話ししたかった」と送られてくることがあります。

今日も3時間半おしゃべりして別れた後でやはりそういうLINEが来たので質問する気になりました。 一般的に女性が満足する会話時間とは何時間くらいなのでしょうか?
👤 質問者 ゲスト 👤性別未回答 🎂 未回答 👑 未回答
💗 いいね 0 👁️ 閲覧 89 💬 回答 10件
🔖 ID Zb;+9-00000 🎯 回答してほしい人 誰でも 女性会員

5件の回答

綾瀬なな
その他
綾瀬ななです☆ それを本気にしてはダメです 質問者様はピュアな方なのですね 本質的な事を話してないからでしょうか? 例えば 大人のお値段や食事だけのお値段等です。
紙ひこうき
🏅 倶楽部女性のご主人様に潤いを!
Mパパ、永遠の交際継続中! B1タイプ〜A寄りパパです! 会う度大人は嫌と感じる方………ご相談ください。
年代 ひみつ 👨 男性 ユニバース会員
普通は たくさんお話しできて楽しかった あっという間でしたね とか満足した内容や褒めた内容が返ってくるような、、、 紙ひこうき
フラグメーカー
フラグメーカー 男性 コラム この回答者に逆オファーする
🏅 40歳でリアル異世界転生したオッサン l 元金融マン → 現AI界隈
出張ホストの実技試験合格してるので、対女性への無難な前戯とかマナーに一定の知見あり。
年代 40代 👨 男性 ユニバース会員
コラムライターのフラグメーカーです 一般的とか無いです。 あと「話足りない」は世辞と打算です。 話したりなかった。つまり次回ももっと話したい。そこには飯だけで手当欲しいという意味が含まれています。 だと思うんですが、私が性格悪くてネガティブ思考だからかもしれません。
カズ
年代 ひみつ 👨 男性 ユニバース会員
男性会員のカズです。 「一般的に女性が満足する会話時間とは何時間くらいなのでしょうか?」と聞いちゃう人との会話が楽しいとは思えないので、たぶん単なる社交辞令だと思います。 答えは、人それぞれ、相手次第、そのとき次第だと思います。
女性会員のあやです。 質問者さん、それは女性から「あなたと話してて楽しかったです」という純粋な褒め言葉なので、「何分足りなかったんだろう?」とか深く考えないで良いと思いますよ。