コツ
2021/12/09 18:12
たくさん会ってくれるpとはむしろこちらから連絡したくなりますが、
たまにしか会わないor次いつ会えるか分からないpとは何のためにこんなにやりとりしてるんだろー金をよこせと思ってしまいますね
5件の回答
ダイ
男性
この回答者に逆オファーする
A~Dまで一通りオファーの経験あり、多くても月1程度でLINEはスケジュール調整のみ、スマートに無理なく長期交際するスタイルです。
年代 50代
👨 男性
ユニバース会員
男性会員のダイです。
それならお別れすればいいだけじゃないですか?
または、お相手してあげるからLINE送金してください、とでも言ってみてください。
🏅 40歳でリアル異世界転生したオッサン l 元金融マン → 現AI界隈
出張ホストの実技試験合格してるので、対女性への無難な前戯とかマナーに一定の知見あり。
年代 40代
👨 男性
ユニバース会員
コラムライターのフラグメーカーです
ライン来たら返信は常に「大好き♡明日会お♡」的な「会おう♡」攻めすれば解決しませんか?
で、会えないとか流される感じだったら既読スルーする。
あや
?
この回答者に逆オファーする
その他
女性会員のあやです。
キープ女性との単なる暇つぶしだと思いますよ。私は育てがいがあるパパならLINEを通して太パパに育てますが、嫌なら質問者さんも適当に返信するしかありません。
コラムライターFuuです
会ってくれないのであれば
お別れか、もしくは
こちらもキープで未読スルーで
未読にしておけば、自然に
パパからの送信量減るのでは?
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
男性会員のカズです。
たぶん貴女が今ここに質問を投稿したのと同じような感じで、単なる暇つぶしだと思います。
「雑談するなら金をくれ」って返事すれば良いじゃないですか。
どうでもいい質問をするなら金をくれ。