コツ
2021/12/04 08:21
ご回答ありがとうございます。
週一回は会ってるのですが、これからこのパパと会うときは毎回パンツにスニーカーで行こうかなと考えています。
(理由はたくさん歩き回るため。この前は東京駅から有楽町の手前まで歩きました。有楽町のほうがたくさんお店あるよと言われ‥。)
パパ達は女性がそのような格好できたらどう思いますか?
パパから嫌われてしまいますか?
6件の回答
コラムライターFuuです
パパが、毎回予約無しで歩かされる
とのことでのFuuからのご提案でした
・予約なしでその場で適当に席空いてる
お店に入る
↓ ↓
・ホテルや格式あるレストランでは無い
カジュアルなお店に入る
であってますかね?
それならば、パンツにスニーカーでも
良いと思います
他の回答者からスカートにスニーカー
というご意見もありましたので参考に
されたら良いかと思います
PS)最初から有楽町で
待ちあわせにして欲しいですよね
少しづつ遠回しに上手に伝えてみてください
歩きが少なくなればよいのですが、、、
ダイ
男性
この回答者に逆オファーする
A~Dまで一通りオファーの経験あり、多くても月1程度でLINEはスケジュール調整のみ、スマートに無理なく長期交際するスタイルです。
年代 50代
👨 男性
ユニバース会員
男性会員のダイです。
私は、全体的なコーデが似合っていれば気にしません。
2回目のデートのときにパーカーとパンツでいらした女性もいます。
たくさん歩かせるパパさんなのであれば、気にしないのではないかと思いますよ。
多分それを気にするパパさんならすぐにタクシーに乗せます。
🏅 40歳でリアル異世界転生したオッサン l 元金融マン → 現AI界隈
出張ホストの実技試験合格してるので、対女性への無難な前戯とかマナーに一定の知見あり。
年代 40代
👨 男性
ユニバース会員
コラムライターのフラグメーカーです
私はTPOで服合わせる女性はポイント高いです。ちゃんとしたレストランではワンピースで巻き髪、ラフな街中華ではユニクロのニットにパンツでスニーカーで髪縛る、もちろん歩く時はスニーカー。
ただこれ個人によりますよ。交際相手のパパの考えくらいは読もう。
綾瀬なな
?
この回答者に逆オファーする
その他
綾瀬ななです☆
せめてスカートにスニーカーを合わせてあげてください。
あや
?
この回答者に逆オファーする
その他
女性会員のあやです。
「今日も歩くかなと思って、たくさん歩けるようにスニーカーにしてみたよ♡どう?」等と可愛らしく言ってみてはいかがでしょうか。
「ヒールだと疲れるから」ではなく「スニーカーの方がたくさん歩けるから」と、前向きな表現にするのがポイントです。きっと理解してくださると思いますよ。
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
男性会員のカズです。
僕は気にしません。
そう話していますし、続いている交際相手にはそういう格好でみえる女性もいます。