コツ
2021/11/22 21:17
やはりクリスマスプレゼントでたかられるのは嫌なのですか?
5件の回答
ダイ
男性
この回答者に逆オファーする
A~Dまで一通りオファーの経験あり、多くても月1程度でLINEはスケジュール調整のみ、スマートに無理なく長期交際するスタイルです。
年代 50代
👨 男性
ユニバース会員
男性会員のダイです。
都度10出している男性ってここの回答者でもそんなに多くないと思うのですが…。
それだけもらっておいて、プレゼントも高額なものがほしい…。
人間の欲にはキリがないとはよく言ったものです。
あや
?
この回答者に逆オファーする
その他
女性会員のあやです。
女性には、謙虚でしおらしくいてほしいからだと思います。なんか矛盾しますが、謙虚なおねだりができれば高額なプレゼントもしたくなるのでしょう(もちろん、どんなことがあってもウン万円以上の物はあげないとか決めている人もいると思いますが)。
てつ
?
この回答者に逆オファーする
その他
男性会員のてつです。
都度10ってすごいですね。少なくとも、私はその半分です。
プレゼントをたかられたこともないですね。天の邪鬼な性格なので、おねだりされたら絶対プレゼントしません。逆に彼女にとって必要なものだと思ったら、イベントとか関係なくプレゼントします。
茉莉花
?
この回答者に逆オファーする
その他
日本人は図々しいのが嫌いで謙虚、慎ましやか、が美徳とされる国民性だからではないでしょうか。
すべての人があてはまるわけではないですが、多くの人がそう考えると思います。
茉莉花
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
男性会員のカズです。
僕はその結構な額を渡していません。
プレゼントというのは、あげようとおもってあげるものだと思います。