回答一覧(全9886件 / 555ページ目)
社長室の前澤もお答えします。
>コロナが落ち着いたら女性の登録希望者が増えて面接に受かりにくくなるでしょうか?
ちょうど昨日、現場から面接基準を元に戻したいという意見が出たようです。
まだまだ渦中だというのに、強気の支店もあるようです。
そう考えたら、コロナが落ち着いたら面接に受...
社長室の前澤もお答えします。
>お金も私を気に入って頂けてから受け取りたいと思ったためタイプはEにしています。
交際タイプEは非常に難しいタイプなので
通常はオファーしにくいです。
当然オファーも少なくなります。
でも、質問箱回答者へのアピールの場合は
自分はEです。
で特...
社長室の前澤もお答えします。
>ロングのニットワンピなどが多いですが
秋冬はそうかもしれませんが
春はあまり着ないような気がします。
>若くて細身なのでミニスカを履いた方がいいのでしょうか?
面接の時はそういう方がいいのですが
オファー後のデートの時は、男性によってい...
社長室の前澤もお答えします。
え?
本当ですか?
刺青入ってる男性がいるなんて、おっしゃる通り怖いです。
ぜひともフィードバックください。
相手が怖い場合は、相手への確認NGで送ってもらってもかまいません。
確認できない以上他の女性への警告が難しくなってしまいますが
そ...
Q. メガネ女子です。
パプワさんのブログを拝読しましたが、やはりメガネ女子は少ないのですね。
体質的にコンタクトレンズが合わないので、実際のデートにもメガネで行くこととなります。
登録の際、写真撮影
社長室の前澤もお答えします。
眼鏡の方が似合うと思った場合は、眼鏡をかけて撮影したりしますが
たいていは・・・
本人が思っているのとは違って
眼鏡ないほうがいい、みたいになります。
なので、ほとんど、眼鏡外して撮ることになると思います。
また、眼鏡かけての撮影は
眼鏡のレン...
社長室の前澤もお答えします。
一般的には
ゴムをつけましょう。
という形になると思います。
フェラの時の問題とかはありますが
一般的にはそこは無視されていたと思います。
もちろん完ぺき主義の人は徹底的にやった方がいいと思いますが
あくまでも、一般的にはこのあたりが妥協点かな...
社長室の前澤もお答えします。
「悪いことも良いことも」
ですよね?
なぜ悪い部分のみ考えてしまうのでしょうか?
良い部分はないのでしょうか?
そもそも書いてある内容の
>女の子達騙そうとしたり
ほとんどいないと思います。
>約束平気で破ったり
ほとんどい...
社長室の前澤もお答えします。
再登録までの期間とかは特に書かなかったと思いますので
男性会員から見て
間隔が短いかどうかは、あまり関係ないように思います。
スタッフから見た場合は
ようこそ、お帰りなさいって感じで
どんどん再登録してほしいくらいです。
理由を聞いてしまう...
社長室の前澤もお答えします。
対応が遅くなってすまいません。
おっしゃる通りだと思いましたので、非表示に変更しました。
即時表示だと、この部分が厄介ですね。
対応するまでは表示されてしまうので
回答がつくまでは表示されないとかにできないのかな?
そうすれば、誹謗中傷→...
Q. 家族は大事にしたい、不倫の泥沼で再婚した先輩は反面教師にしたい、でも恋愛はしたいと思って男性会員になった者です。先日は初回デートの手繋ぎについて回答頂きありがとうございました。
子供が小さいうち
社長室の前澤もお答えします。
>画像と動画と紹介文でお相手を選ぶのはなかなか難しいなと感じています。
おっしゃる通りです。
その程度で分かるのなら苦労しません。
もっともっと女性と会って、デートして
話を聞いていくと
だんだんとわかってくるのもありますし
自分がもて...