回答一覧(全8176件 / 705ページ目)
男性会員のカズです。
あだ名や愛称、LINEに書いてある名前をさん付けで呼んでいます。
偽名のままで良いと思います。僕はクラブネームの苗字で呼ばれていますし、それを気に入っています。
男性会員のカズです。
初回デートであれば、倶楽部に連絡して日程変更を申し出たほうが良いと思います。このとき、倶楽部には理由を正直に言ったほうが良いと思います。
2回目以降のデートであれば、男性がどういう感じかを知っているでしょうから、そこから判断をしたほうが良いと思います。
男性会員のカズです。
まったく見ていません。
男性会員のカズです。
都度5仲間ですね。
でも、せめて質問にしないと表示されない気がしますよ。
男性会員のカズです。
>(1) ここを見ている男性・女性会員の皆様はどのランクの方が多いのでしょうか?
見ている人の会員クラスは分からないと思います。
しかし、会員数は女性ゴールド、男性プラチナが多いので、質問者さんの読みは当たっているような気もします。
https://univer...
男性会員のカズです。
コスプレに応じて下さる女性は多いと思いますので、ある程度仲良くなった段階で「このダテ眼鏡をかけてほしい」とお願いすれば叶えてくださるような気がします。
そういえば、なぜかスッピンは見せてくれるけれども眼鏡姿を見せてくれていない女性を2人知ってます。あれは何故なのでし...
男性会員のカズです。
応募が無いのだと思いますよ。
もっと回答者が増えると良いなーと僕も思っていますが、ちょっと調べれば分かることを聞いてしまう質問者さんしかり、受け身の人が多いみたいでなかなか増えませんね。
https://universe-club.jp/help/questi...
男性会員のカズです。
>蛇の目が会っていなくとも、質問者はお手当5の価値も無い女ではないか?
僕にとって、あの質問文の人物が実在するかどうかすら分かりませんが、あの質問者がお手当5で交際したい相手かどうかという問いですね。
会っていないので断言はできませんが、あの質問文を読んでいる限り...
男性会員のカズです。
意図的な質問の選別は、それはそれで新たな問題を引き起こすように思います。
ですので、あくまで公平に、質問の体を成していて、誹謗中傷に当たるものでなく、回答がまともに付けば公開するという現在の方針がフェアだと僕は考えています。
質問の体を成していても、意見の表明が主...
男性会員のカズです。
引きませんが、質問者さんが挙げた例は人によって解釈が違いそうだなと思いました。