回答一覧(全8176件 / 686ページ目)
男性会員のカズです。
単に18過ぎても厨二病なだけなのではないでしょうか。
内心で死ねとか思っているうえに、それを不特定多数が見る場所に書いたり、口からそれを出してしまったり、それは性格が悪いのではなくて人格が未成熟なのだと思います。ちょっと冷静に自分を見つめてみれば、どれだけ幼稚で恥ず...
男性会員のカズです。
ぽっちゃり、というところが具体的にどれだけぽっちゃりなのか、それから性格次第だと思います。
人によっては80キロあってもぽっちゃりと言うでしょうし。
つまり、質問文の内容だけでは判断できないです。
Q. 「レターデート」はその名前から誤解を生んでいると思いますが皆さんどう思われますか?
「レターデート」という名前から受ける印象はレターでデートする感じです。すると、LINEで仲良くなろうとする男性
男性会員のカズです。
どうでもいいと思います。
男性会員のカズです。
居ますよ。七千人も居て、居ないわけがないです。
男性会員のカズです。
マックさんも仰っているように、まともな男性は美人局を疑うのでついていかないと思いますよ。
でも面白いからやってみると良いのではないでしょうか。どうなったか結果を聞かせてください(笑)
男性会員のカズです。
先に伝えておいてくれたほうが、ありがたいですね。
男性会員のカズです。
https://universe-club.jp/men/join/
対面でのご相談、女性の優先紹介、シークレット登録女性の紹介があります。
書いて無いことを質問するのは理解できますが、書いてあることくらい自分で調べましょうよ。
男性会員のカズです。
酷い目に遭いましたね、かわいそうに。
どうにかするには、車に乗ることや、自宅に行くのをお断りいただくしか無いと思います。それを断って男性が交通費を渡さなかった場合には、きっとクラブが代わりに取り立ててくれます。逆についていってしまうと、女性はその場で承諾していたと男...
Q. 男性会員です
3以上お付き合いした、女性から重くなったと言われ振られた感じになりました。
2か月くらい経ってまた会いたいとの事。
多分、お金がなくなってきたか、なかなか新しい男性に会えないんだと
男性会員のカズです。
質問者さんとの交際が意外と悪くないものだった、ということなのでしょう。
質問者さんが代わりを見つけていなければ、とりあえず暫く元の鞘に収まって様子を見て、具合が良ければ継続すると方針でいかがでしょうか。
僕はりいちさんと違って、面白そうだから別れていた間に何が...
男性会員のカズです。
質問者さんへ
妄想が捗っているみたいでしたから、質問者さんが何か物申したくなったそのお気持ちは分からなくもありません。
しかし、ブーツと書いてありますね。ブーツの皺が足首にできたのかなと思ってました。同じ靴擦れでしょうが、なぜパンプスなのでしょう。
あと...