回答一覧(全8176件 / 118ページ目)
いえ、交際クラブで得られるのは手当ありきの出会いですから、最初から手当の話をしたほうが良いと思います。
個人的には、手当の話を濁す女性は面倒くさいので好きではありません。
ハッキリしない交際をしたいのであれば、交際クラブでない場所で相手を探したほうが良いと思います。
歩くのは嫌だと言えば良いでしょう。
あるいはホテル集合でお願いするというのも手かもしれませんね。
構って欲しそうなので出てきました。
「癪に障る」ですよ。
パパ活には面白い経験や刺激を求めています。
風俗は性サービスを受ける店ですが、交際は人とのつきあいだと思っています。
「さげすまされた」というのは、もしかして「蔑まれた(さげすまれた)」でしょうか。
「蔑む」の受動態は、「蔑まれる」だと思います。
過去のことであれば「蔑まれた(さげすまれた)」ではないでしょうか。
小難しい回答をしてすみません。
きっと貴方の部下には蔑まれながらも指摘して貰えていないこと...
パパ活とは、パパを探す活動の事です。
婚活は結婚するための活動、妊活は妊娠するための活動ですよね。
結婚していることを婚活とは言いませんし、妊娠していることを妊活とも言いません。
貴女が「パパ活」という言葉を誤用しているだけだと思います。
欲が先走って周りが見えなくなっているみたいですが思い出してください。
ここはパパ活匿名質問箱です。
そういう状態ではものごとうまくいかない事が多いですから、デイトレしないほうが良いと思います。
Q. ピロートークで、〇〇ちゃん(私)は賢く容姿も端麗だから、結婚する人見つけたらすぐ居なくなっちゃうかなと言われました。
ピロートークで、君は俺のことを好きじゃないと思うよって言う意味は、俺は君のこ
言葉一つだけを取り上げて、あれやこれやと憶測をするのは無駄だと思います。
はい、男女共に地方のほうが人口も会員数も少ないです。
僕はアラサーの頃にそういう女性と手当の交際をしていました。
そのときは、頭悪いけど呼べば来るし頑張って腰振ってくれるから良いかと思って交際していました。
恋人にすることは考えられませんし、ましてや結婚するなどあり得ません。
今は僕がつまらないと思う女性とはタダでもセックスしないので、テレビ...
なにが妥当かは分かりませんが、個人的には都度一回分の手当と女性に提案いただくことが多いです。
茉莉花さんの回答を拝読して追記。
たしかに僕の例はせいぜい2泊3日〜3泊4日でした。