回答一覧(全8176件 / 116ページ目)
アホの子っぽく
ねーねー、なんで必ず絵文字付けるの?
とでも聞けば良いと思います。
アホの子っぽい質問を投稿してくる質問者さんなら、素でできると思います。
誰かさんにも複数の相手と交際している時としていない時があるでしょうし、それを調べても仕方ないと思います。
どうしても知りたかったら自分で頑張ってアンケート調査をしてください。
ユニバース倶楽部に意義のある企画をもちかければ、もしかするとアンケート調査に協力してくれるかもしれませんね。
面倒に思ったか、あるいは別の予定を入れたのか、いずれにせよいくらか冷めているのだと思います。
相手のどこを気に入っているのかに依るので、一概にこうするというものはありません。
そういうこともあるでしょうし、他の要素で興奮することもあるでしょう。
性的嗜好は人それぞれですし、性別だけで決めつけるのは浅はかだと思います。
シティーホテルで、ホテルにチェックインしてから待ち合わせ場所に行っています。
チェックインしている間、ホテルのロビーで女性を待たせたくないので。
います。
こういうことはスタッフさんに面談で聞いた方が、より詳しい話が聞けるので良いと思います。
あの、グーグルだとかヤフーといった検索サービスをご存じでしょうか。
ブラウザに「ダウンタイム」と入力すればチャットGPTを利用するまでもなく答えが得られます。
匿名質問箱に投稿するよりも手間が少なく簡単ですよ。
コロナ禍以前に、ということは3年以上前のことですので、別の人だと思います。
もしその食事をした男性であればよほどの恨みですので、地元に帰ると嘘をついて別れた以外の心当たりを考えたほうが良いと思います。
「好き」には種類や程度がありますから、自分が納得いく方法を自分なりに考えてください。
人の感情は0か1かではありません。
こういうことは、思春期に自分なりに自分と向き合って考えることだと思います。