シアトル
🏅 大阪の昼寝引きこもりトレーダー
スペ90以下のひとを厚く囲い込み、一生面倒見て実質一夫多妻で大切にしたい独身です。
💬 回答数
3,713
👍 いいね
115
📅 最終活動
4時間前
本人からのコメント
キャンペーンでゴールドにしたけど、もうすぐスタンダード会員かも。貧乏でごめんなさい。 オファー少ないけど会員はやめないよ。 コラム https://lab.universe-club.jp/column/13268
回答一覧(全3578件 / 99ページ目)
Q. 65才既婚者です。相手は、28才独身女性です。すでに、ユニバースは退会しています。
女性は、働いています。
今回、その女性を好きになりすぎて困っています。
最近、女性に彼氏ができて、それが不快で
一生面倒を見るならまだしも、鏡を見れば立場は簡単かと。
ぽたしうむさんのパパみたいに、スーパーイケメンなら別ですが。
痩身エステってなに?食わなきゃ痩せる。
そんな狂人の横に居てるのが、冷静にみておかしいです。
一刻も早く夜逃げして、行方をくらました方がいいと思います。
そんな狂人の男の横に居る人生で、ずっと良いんですか?
Q. グラビアアイドルになれるとしたら皆さんはなりたいですか?
また男性側はグラビアアイドルと付き合いたいと思いますか?
私の夢は芸能人になることです。
けれど親から地元を出るな、都内に遊びに行くなと
グラビアやアイドルは、食っていけないのでやめた方がいいです。高収入は、ほんのほんのひと握り。
メディアに出たら、それを箔にしてパパ活やれば、いくらかお手当上がる意味ぐらいか。
コンパニオンはいろいろありますが、セクハラを受ける接客コンパニオンはただのアルバイトですね。
風俗なら、割り切...
2年前に、東京オリンピックの選手です、という女性をみかけ、すげーーーっと思っていたらひと晩で消えました。
本当の彼女や妻だと思って大切にすれば、3年続くとガチ恋してもらえますよ。
Q. ガチ恋pさんに悩まされています。
こんなに精神的に辛いものと思いませんでした。
私自身独身で彼氏もいないので以前はカップルのようになれたら楽しいだろうな〜!
と思っていましたがとても考えが甘かっ
ガチ恋というより、それは単に非常識ですね。
許可の無い写真が 嫌なら、はっきりと言うしかない。それ絶対消さずに残してますよ。
うまく別れないとばら撒かれます。
当初は身分証明書はお風呂の近くが原則だけど、長くなるとそのうち信頼できるものです。
我慢できるお手当無いなら、即お別れ...
さげまん、あげまんなんて存在しません。すべては自分の運と努力が足りないだけ。
そんな税金対策はありません。詐欺です。
月ぎめなら、先払いが当たり前です。たぶん、3回終わったら飛ばれますよ。
次回、会ってすぐくれないなら逃げましょう。
3から増えましたね。
のがしたくない人ならそれ以上でいいし、そこまででないなら中央値でよいかと。