シアトル
🏅 大阪の昼寝引きこもりトレーダー
スペ90以下のひとを厚く囲い込み、一生面倒見て実質一夫多妻で大切にしたい独身です。
💬 回答数
3,713
👍 いいね
115
📅 最終活動
4時間前
本人からのコメント
キャンペーンでゴールドにしたけど、もうすぐスタンダード会員かも。貧乏でごめんなさい。 オファー少ないけど会員はやめないよ。 コラム https://lab.universe-club.jp/column/13268
回答一覧(全3578件 / 100ページ目)
ちょうどそっくりな、理由が借金のひとと3年続いていますよ。
借金の理由は問題ないかと。女性の性格が大事。
カズさん、茉莉花さん、身も蓋もない 笑
弱いので、このペースしか無理と言うだけ。酔ったらエッチ出来ないよ ハート
都度100くれるパパなら根性で飲みましょう。
酒はコップ一杯しか飲めない、甘党シアトル
星5という事は、すでにたくさんデートしてるので、ライバルの男がたくさん居る状態です。
マックさんうまい。
私の場合、スタンダードBだった人と3で始めたんです。私もアプリから来た人だったので、相場そんなものかと思っていた。
この人と3年続いていて、いまはもっと金額増えています。
ほ...
お金は散財せず、2億ためましょう。2億あれば、無茶しなければ一生食っていけるから。もうあるかな?
Q. いつも参考にしております。
パパ活歴は長めの20代女です。
今まで様々な男性を紹介して頂きました。
下記のタイプの男性に2回程出会った事があるのですが、理解ができなかったので憶測でいいのでご回答
だいたい太郎さんの書いてるのが正しいかと。
一度約束したら、行かないとね。
外国に連れて行かれて、しばらく無事で戻れないかも。
日本国内だとしたら、そのパパはライバル多いので、継続できるかはあなた次第。
整理整頓する意味が分かりません。
もちろん、ぱっと見て見苦しい状態にはしないし、ペットボトルとかは自然と分別しています。
50歳になっても、そのままでいいですよ。
パパも彼氏もたくさんキープです。結婚なんて、ロクな事ないです。独身でよし。
バツイチより。
もちろん素敵な女性には高い価値がつくし、たくさんに大切にされます。
需給と供給が一致するところで、折り合いがつきます。
自論です。
顔が好みなら、正直男は服は何でもいいです。
何でもかわいい。