← 回答者一覧に戻る
シアトル
シアトル
🏅 大阪の昼寝引きこもりトレーダー
スペ90以下のひとを厚く囲い込み、一生面倒見て実質一夫多妻で大切にしたい独身です。
💬 回答数
3,713
👍 いいね
115
📅 最終活動
10時間前

本人からのコメント

キャンペーンでゴールドにしたけど、もうすぐスタンダード会員かも。貧乏でごめんなさい。 オファー少ないけど会員はやめないよ。 コラム https://lab.universe-club.jp/column/13268

回答一覧(全3578件 / 107ページ目)

ちょっと静かになって良かったかも。 回答するのはボランティアでもあるけど、8割ぐらいは回答者の娯楽だからなあ。 回答者楽しいですよ。お待ちしております。 まあ読み飛ばしておいてくださいな。
2022年9月26日 21:57 👍 0 いいね
普通は、食事2時間で交通費込み1でいいですよ。 ただ、たくさんパパいる人気さんやブラックを落とすなら、質問者さまの相場も抜きん出る意味で悪くありません。 私は続いている人に、1年以上経ってから後で金額上げてるので、最初は並です。
2022年9月26日 14:30 👍 0 いいね
女性から2言ってくるあたり、タイプ詐欺でしょう。茶飯で稼ぐ女です。永久に出来ません。 通報案件ではありません。ドタキャンヤク中とかなら通報。 C寄りBとか書かれてるなら、倶楽部に情報提供してあげるのはありです。 何回目に誘うかは、男性に権利があるのです。 2回目に食事だけと言われたな...
2022年9月25日 06:26 👍 0 いいね
ここしか知りませんでした。 まあシェア1位だし、ユニバースしか入ってません。
2022年9月24日 20:09 👍 0 いいね
別れるとしたら、もっと好きな人ができたのでと言います。実際そうだろうし。 長く続いた人なら、親密度に応じてお礼のボーナスを最後に渡します。 結婚は簡単に別れられないので、交際倶楽部は最高だ。 遠藤さくらは写真集よりも、YouTubeで 遠藤さくら 泣く と検索した方がいいです...
2022年9月24日 14:13 👍 0 いいね
それはですね。 質問者様は人間的にはいい人で食事の話は楽しいけど、セックスはつまらないのです。 マグロで寝てるだけではないですか?ワンパターンな反応で、小声であんあん言ってるだけではないですか? なので、5出す価値は無いけど1ならいいかと思っている。 遠藤さくらに結婚して、と...
2022年9月24日 05:03 👍 0 いいね
パパ活は、お金だけではなく、本当に仲良くもなるのを目指す感じ。 後者は漢字は同じ意味だけど、個人売春の言い換えで作られた隠語。 追伸 マック先生が、太郎ぅんこ先生風になってる!
2022年9月22日 22:02 👍 0 いいね
交渉する時に、それどっちか先に書いておけば良かったですね。 半々でどっちもありえるので、これからでもその2を交渉するしかないです。
2022年9月22日 17:19 👍 0 いいね