シアトル
🏅 大阪の昼寝引きこもりトレーダー
スペ90以下のひとを厚く囲い込み、一生面倒見て実質一夫多妻で大切にしたい独身です。
💬 回答数
3,713
👍 いいね
115
📅 最終活動
9時間前
本人からのコメント
キャンペーンでゴールドにしたけど、もうすぐスタンダード会員かも。貧乏でごめんなさい。 オファー少ないけど会員はやめないよ。 コラム https://lab.universe-club.jp/column/13268
回答一覧(全3578件 / 105ページ目)
元公務員です。
マイナンバーで、職歴なんて分かりませんよ。住所・生年月日、銀行口座(登録した人だけ1つ)、コロナワクチン履歴ぐらいなものです。
女性会員7000人とか居るのです。
同等またはそれを超えるかたがいらっしゃいますよ。
デートの時コスプレしてくれるとか、気持ちだけでいいのです。覚えてさえいてくれれば。
丁寧にありがとうございます。
確かに理由は、10,000円ケチりたいのかもしれません。需給と供給?
10,000円の差額は気にしない方がいいですね。
良い人なら続ける、ダメなら切る。続けるかどうかで選んでいけば良いかと思います。
ダイさんと同じです。
交渉のときに、5の時は交通費1+あと残り4です、とか明示して交渉してました。
2回目以降も、合計金額同じです。
1年続くと、相手さんが金欠の時に増額してずっとそのまま。
ラブホテルしか使わないな。日帰りは。
もちろん、旅行は少し良いホテルへ。自論ですが(ぽたさん風)。
きれいに掃除、消臭してある車なら何でもいいじゃないですか。
煙がこもるので、タバコは吸わない。窓あけても一緒。
高い車でも自慢しないこと。
女性に直射日光当たらない様に、日除けを買う。
場合によっては、後部座席に乗ってもらってもいいし。
1 自動運転の車
2 ...
エステとか行く時とか、なるべくフルネーム見ないようにしてたけど、結局勝手に教えてくれますね。
旅行は、フルネーム知るぐらい仲の良い人としか行かないこと。
行きたくないと言っちゃっていいです。
ケチな男。金額は、旅行決定前にしましょう。
2回戦してくれない、とかならそれは普通です。時短ではない。
標準は、1回戦1時間半ぐらいでは。