コツ
2021/11/16 00:19
都度パパにそれ言ってもいいですか?
好きな人いるからしばらくエッチする気も遊びに行く気も湧かないって言ってもいいでしょうか?
その都度パパは一年の付き合いで友達からみたいな関係性です。エッチは5回しかしてません。
5件の回答
ダイ
男性
この回答者に逆オファーする
A~Dまで一通りオファーの経験あり、多くても月1程度でLINEはスケジュール調整のみ、スマートに無理なく長期交際するスタイルです。
年代 50代
👨 男性
ユニバース会員
男性会員のダイです。
どうぞご自由に。
というか、前にも似たような質問がありましたね。
太郎
?
この回答者に逆オファーする
その他
男性会員の太郎です。
正直にストレートに言ったら良いですよ。
普通の男性ならそれで終わりだろうけど、その男性だったらご飯だけで続くかもしれないですね。もし続いたなら、ずっと思ってること感じてることを率直に話したら良いですよ。むしろその方が良いと思います。
短い質問文ですけど、僕は何だか良いなって思いました。その男性もたぶんそう思うんじゃないかなと思います、これまでの付き合い方から考えて。
あや
?
この回答者に逆オファーする
その他
女性会員のあやです。
言ってもいいと思いますよ。したくない人とはする必要ありません。
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
男性会員のカズです。
言って良いです。
貴女は自由意志のある1人の人間です。
むしろ、なぜ言ってはいけないという発想が生まれるのか不思議です。
茉莉花
?
この回答者に逆オファーする
その他
言っていいに決まってます。
全部あなたの自由なんですから。
それでご飯だけでも会うとかセックスしないなら会わないとか選ぶのもまた都度パパさんの自由です。
でも何で月パパはいいの?
そこがよくわからん。
茉莉花