コツ 2021/11/04 22:11

勤務医と開業医はお給料違うんですか?どれくらい違いますか?

医者の世界の階級教えてください。
👤 質問者 ゲスト 👤性別未回答 🎂 未回答 👑 未回答
💗 いいね 0 👁️ 閲覧 37 💬 回答 6件
🔖 ID BYiRn-00000 🎯 回答してほしい人 誰でも

3件の回答

綾瀬なな
その他
綾瀬ななです♡ 美容整形オーナー?→開業医→勤務医 だと思います これを知ったところで 質問者様にお医者様からの オファーが入ります とは言えません ご了承ください。
紙ひこうき
🏅 倶楽部女性のご主人様に潤いを!
Mパパ、永遠の交際継続中! B1タイプ〜A寄りパパです! 会う度大人は嫌と感じる方………ご相談ください。
年代 ひみつ 👨 男性 ユニバース会員
男性会員の紙ひこうきです。 開業医はある意味特権階級で、過疎地でも成り立つようにされてるので 昔だと、「1日に患者5人も来たら成り立つ」とか、よく耳にしました。真実はどうかは分かりませんが税金面の優遇度は今も尋常じゃないよね、、、、
カズ
年代 ひみつ 👨 男性 ユニバース会員
男性会員のカズです。 勤務医は被雇用者ですので大抵は医師の給与相場に従うと思います。開業医は自営業なので、所得は人それぞれでしょう。 階級ってなんでしょう。色々な観点があると思います。