コツ 2023/06/02 02:32

【お礼】 

👤 質問者 ゲスト 👩性別女性 🎂 40代 👑 P活未経験
💗 いいね 0 👁️ 閲覧 48 💬 回答 2件
🔖 ID NI4R.-00000 🎯 回答してほしい人 誰でも 代表者 スタッフ 男性会員

1件の回答

そうですね。お手当は普通お札でお渡しすると思います。数万円を小銭で渡すのは普通じゃありません。釣り銭準備じゃないので。 じゃなくて礼ですか!れい。日本人として大事ですね。零に始まり霊で終わる。気に入らなかったらお礼参り。 失礼しました。 太郎